snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

映画化!


昨日でBSの東京公演が終わって、もう秋彦のおうちに行けないんだ*1・・・(涙)とふて寝したら、エイトレンジャーが映画化という世界になっていたΣ(・□・;)



カウントダウンで、また会えるよ〜みたいなことは言っていたけど、有言実行してくれるとは、いい意味で期待や予想を裏切ってくれるとは、かっこいいね☆
・・・というか、8周年えぐいね!(`・ω・´)キリッ←褒めてます。



映画の方が、値段的にも、一般の方とか、おこちゃまにも入りやすいと思うので、ある意味いいかな〜って私なんかは思います。
問題は、全国でちゃんと見られるかですけどね(´・ω・`)
試写会に関しては、「絶対行きたい!」と意気込むタイプではまずないけど、パッチみたいなのだけは、勘弁願いたいもの(あたしは、別に引きずっていないけど、よくよく考えたら外れたんだった♪)




朝から記事読んでたら、お遊びが映画化になるとは・・って横山さんのコメントが載っていたけど、おたくも全く同意見ですYO(*´艸`)
でも、横山さん嬉しいだろうな〜。
ってか、あたりまえだけど、今冷静になって考えると、あの人たちいい年なのに、何年もあのふざけた格好で、ライブ会場でちょけまくってきたんだよねwwその現実、ちょっと面白いww


7月が待ち遠しいわ〜。
なんか楽しい感じになってきて、いいですね〜わくわく。



[追記]
各メンバーのキャラ設定みて、ふ い た!(`・ω・´)
朝の記事読んでて、横山さんのアイデアベースじゃないのかな?と若干しょぼんとしたりしたのですが、このキャラ設定・・・・というかナスのキャラ設定wwwやっぱり、メンバーの意見とか、反映されているのかな〜なんてwww


あと、大倉の役柄が薄すぎる・・・(*´艸`)♪



せっかくの映画化だから、皆好ビジュでありますように(祈)心配な人が何人かいるよ^^

*1:この表現、誰を目当てに観劇していた人も共通で、面白いです