snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

はいちゅうCM


新しいの流れているんですか?
ちょっと前に、新聞で新商品の記事*1読んでから、次もエイトかな?って、期待して待っていたんだけど、新CMも使ってもらえたのであれば嬉しいな〜♪




そういえば、仕分けをいまだに録画のみで再生したことがなく、MAPくらいしかリアルタイムで見れてないからだと思うんですけど




・・・・おおくら元気ですか?←もはや久々におおくらって打った気がするwww
最近見ていなさすぎて、今のビジュがどんなんであるかすら、わからないんですけど(笑)


マルちゃんがかっこいいのだけは、理解してます。毎週火曜日9時が楽しみですもの。




すば倉に個人のお仕事欲しい.JP
・・あ、でも単発CMとSPドラマとか。8周年に差し支えない物で、構いませんので*2

*1:売れ行きがよい的な記事だった気がする。まー、JOTK頑張ってますからねwwと全力で突っ込んだのは、言うまでもなく。

*2:せっかくの8周年だし、どちらかというとグループでの仕事が一番欲しいのよね。個人仕事もいいけど、個人仕事わんさかの年は、ファンもとげとげしたし、グループとしてもいい年になったイメージがないので←最後なんとか、まとまってよかったよね的な感じだったじゃない^^だから、そういうのは、来年でも遅くないかな〜と。期待している方の気持ちに水を差すようで申し訳ないけどさ