snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

CM見ました

昨日サイトで見て、今朝15秒を見ました。


ちょっと!!
なんてかわゆいアラサ―アイドルなんですかぁぁああああああ:*・*゜.:。+゜+(((ノ´Дヾ))




このわちゃわちゃ感ともきゅもきゅ感。
収録もわいわい楽しかったんだろうな〜っていうのが、撮影裏側を見ずしても、画面を通して伝わってくる、この感じ.(*´ェ`*)゜
これだよこれ、私がエイトに求めていたもの*><*
この団体芸っぽいエイトが大好きなんです♡
そしてやっぱり、エイトに関しては、mayaさん永遠のグループ厨です(宣言)
あー、かわゆいかわゆいよ♡





エイトを好きで、ひゃー><ってもだもだするこの感じが、もはや久しぶりすぎて*1
そんな自分に「おかえり!」って言ってあげたいくらいだYO。




今までのぎらぎら衣装じゃなくて、普通の恰好っていうのもいいですね。
そして、メンバーカラ―をここでも使ってくれる森永さん愛してる(`・v´・ )ノ=☆


ハイチュウ好きなので、これは気軽に貢献できて、うれしいな〜(みかんじゃにみたいに、パケもエイトだと尚更いいのですが←だって、プレゼントいらな・・・)

*1:感動的なのとは別で・・・・ね