snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

求:休息


お休みとりたいぃぃいいい!!(最大フォント希望)
新年あけてから急に忙しくなって、だいぶ疲れもたまり、集中力も落ちてきた・・・という自覚症状があるので(昨日のあっくんが出てたドラマも見忘れて寝たくらい。あー、やってしまった!)そろそろお休みとりたいよー。
1日時間の流れを感じながらゆっくり過ごしたいな。


試用期間終わったし、もう取れるんだけど、2月3月のカレンダー(仕事の)見たら、ぎっしりすぎて、なかなか思い切って取れないんだよね。
あっくんの舞台の日を休みにしようかと思いたったけど、無理だったし。
なんで地味に毎月来日者がいるんだろ・・・そんなに頻繁来る必要性を見いだせないあまり、半分観光を兼ねた視察じゃないかと思っているよね(真顔)