snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス

VDですね。
電車で大きな紙袋を持っている学生や、OLさんを見て、皆大変だな〜と思っているmayaさんです。
平日のVDって手作りする人には、大変ですね。
Mayaさんはお菓子作り苦手なので、ますますこのムードに乗っかれない(笑)
今年は、職場も楽なのでいいです。
だって、1人しかいないし♪



加湿器おいてから、少しだけ乾燥がましになったような気がして、うきうき気分で拍手レス☆








くみちゃん


コメントありがとー。気が付くの遅くなっちゃってごめんね。
そうなの、おめでとうって思っていないわけじゃないけど、タイミングがね〜(ため息)
最初頃の形と今のそれが、違っちゃっているけど、どんなに時間がたとうが、その形があった過去って、ファンの中だけじゃなく、変わらないんだよね。
かつんだけじゃなくて、エイトのにゅーすさんも。YJ全部。
だから、何かあればますこみさんは、絶対にお互いに話をふるわけで。離れても、世間的には(都合の良い時だけ・・ともいうけど)繋がってるという意識が必要なんだよね。
難しい難しい。ってか、YJって、本当に不幸なFCだね(苦笑)そういう意味でも、運気あげるために、解体すればいいのにね♪