snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一番ソングshow


はっしーの化粧が、若干濃かったですね。。。疲れてるのかな?
パフォーマンスは、変わらずよかったので、あとはもうちょっとしゃべりでアピールできるチャンスがもらえるといいですね〜。
日曜にやってたぱふゅさんが出てる音楽番組では、ふみとの物まねもあって良かったんだけどな〜。


あと、久々に見たミンテレ
田口が懐かしのものボケコントの自分を見て爆笑してて、なんて田口らしいんだろうwwと思ったり。
この番組、最初のころは、なにこれ超絶びみょwwって思ってたけど、どんどん良くなっていったから、終わったときはさみしかったな〜。
かつんさんは、バライエティ向きだと思ってるので、そういうのどんどんやってほしい(*´艸`)
こきたん相変わらずイケメンすぎて、かつんこん楽しみすぎる*><*