snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

さらりと流していこーぜyeah yeah yeah♪

って、できたらよかったんだけど、他に興味のない個人ファンにもなれず、他のGに興味のないファンにもなれず、事務所寄りの人間だからか、時間がたてばたつほど、怒りがふつふつ。








私自身が、応援してる子たちの結婚に対して、嫌だと思っているひとでもなく
むしろ自分はいくタイミングを逃すのは嫌だけど、あなたの結婚はみたくない><って、それちょっとおかしいだろwwwっていうスタンスなんですね。
好きな人たちには、(そりゃ相手によるけど)(手順はふもーぜって思うけど)幸せになってほしいのね。
加えて、5人になった衝撃&ショック以上のものは、かつんに関しては、ないと思っているので、もう若干どうでもいいのですが・・・・一つだけ。





なんでツアーを前にした今このタイミングなの?
これ以上和也をはじめ、皆に迷惑かけるな!!と、24Hくらいつらつらと説教する方法を、誰かあたしに教えてください♡
そういう意味では何発か殴りたいよね・・・もちろんグーで♡








もう事務所やめなよ。
ファンにだけでなく、事務所にも、みんなに対して失礼すぎるって。