snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ロミジュリ


観劇することにしました♡
さとみん&たけるって、キャストが発表された時テンションあがったけど、今年は色々ありそうだし、行かない予定だったの。
でも、CM見てたら、やっぱり行きたくなっちゃって。
メモリアルイヤーだけど、エイトが好きっていう気持ちはあっても、今の気分だと、そんなに必死に追っかけるとも思えないし。←まー、毎年そんなんですけどwwいつも、とったチケットの半分くらい自分入らないしねww(ってか、去年のツアーの返金きました?)
だったら、色んなものみたいな〜って思っちゃって。
今日の一般チャレンジしたら・・・とれた!(`・ω・´)キリッ



今年は舞台づいていますね。
コンサートも好きだけど、ガイズくらいから、舞台の楽しさが分かるようになってきたかも。
楽しみだな〜さとみんのジュリエット。
間違いなく可愛いもんね♪(´ε`♡)