snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ばきばき


今年に入ってから肩こりがひどくて、普通に生活していても辛いくらいで・゜・(ノД`)・゜・。
体も疲れていたので、急きょ骨盤矯正プラスマッサージに行ってきました。
美人/百花に載っていたお店が、新宿のルミネにあったのです。


いや〜、だいぶ楽になりましたよ☆
相当コリがひどいみたいで、背中も肩も首もごりごり&ばきばき。
リアルに音が聞こえたし、すごい痛かった・・・特に肩と首(涙)
でも、おかげでだいぶ楽になって。体が軽い〜。
お値段もお手頃だし、上半身が悲鳴を上げる前に、やばいな〜と感じたらこれからは行くようにしようかな。
にしても、メンテナンスを定期的にしないと、どうにもならないのは・・・年ですかね。
悲しい・・・現実悲しい。