snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

shock@帝国開幕


帝国劇場におかえりなさい:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*
でいいかな?
これから、また3か月長丁場になりますけど、カンパニー皆さん怪我なく千秋楽を迎えられますように。


3月楽しみにしています。









さやがヒロインだし、舞台自体も楽しみなんだけど、ひろきに関しては、博多座の様子を聞くと、心配というか、観るのが若干不安だったりします(ーー゛)

良くも悪くもエイトの子なんだよな・・・・ヒロキも。悪いとこまで似なくていいのにな(苦笑)


2012年のshockは長いけれど、ヒロキには先を見るのではなく、今この瞬間を、目の前の公演に全力を尽くしていてほしいな〜と思います。
今いる場所は約束されたものではなく、1回1回の公演がオーディションだからね。


頑張れ頑張れひろき。