snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8/30 内Q?@渋谷AX

なかなか書き始められる感じがしないので、とりあえずセトリとかから書き始めましょう( ´ ▽ ` )ノ
たぶん、披露した曲はこんな感じかな?順番はたぶんぐっちゃぐちゃ(笑)

・Hi!Hi!HIROCKY!!!
・Master key
・メンバー紹介RAP
・FUSION(新曲)
・情熱系男子
・FROZEN SKY
・君を忘れない
パラレルワールド
・Head Banging Boogie
・今、此処に
・虹色の空へ(アコースティックver.)
・らいおんハート(アコースティックver.)
・Stand by me(ラファイvo. 内Q演奏)
・LOVE TOGETHER(ラファイ)
・上を向いてあるこう(ラファイvo. 内Q演奏)
・Crave it
・Believe my story(昔の映像あり)
・君への約束
・Shere our heart
Beast Soul
・好きなだけTODAY
・It's a party
・3ピース
・僕らの声 願いをこめて(新曲)
〜アンコール〜
・おっつんROLL(新曲)


以下、感想順不同に吐き出しますね〜。














・ジュニアコーナーは、私たちが着いた時点で終わってたみたいです。
どうりで、始まったばかりなのに、文句言いながら帰っていく若い女子たちとすれ違ったわけです。事務所の出る出る詐欺ww
・AXは、初めて入ったんだけど(J69は仕事で行けなかったので)後ろのほうは、壮絶に見づらいですね〜。
最初スタッフに後ろに案内されたんだけど、異常なほどぎゅうぎゅうで、通路しか空いておらず。
・こんなんで満足できるか〜(うら〜)って思って、スタッフに「ドアここしかないんですか?前から入れないんですか?」って聞いたら、全然他から入れました。
・かなり密集してるんすが、大丈夫ですか?というスタッフに「大丈夫、慣れてるから!」って言い放つ私と怜ちゃん・・・・かっこいい(自画自賛w)
・しかも、前めっちゃ空いてるし。いつものごとくアクンの前あたりをゲット♪ここ、マジ快適なんだよ。
・Q?のクリエも行けなかったのでかなり久々でしたが、皆ビジュアル◎であたし嬉しい。
・ヒロキがね!ここ最近で一番好きなビジュだったのよ。ちょっと筋肉落ちたのか、すっきりして見えました。ショック前に、もう一回鍛えないとダメだろうな〜とは思うけど。前髪あって、髪も短めさらっさらで、ほんと可愛くて可愛くて。なんでTV露出がないのか残念で仕方がなかったよ。さすが、あたしの元祖天使だな。
・ガキ様は、黒髪メッシュでした〜。久々すぎてテンションあがった・・・好き!←どさくさまぎれ
・よでぃこは、ちょっとチャラくなってて、残念でした。ってか、鍛えた??腕の筋肉がすごくて、しょんぼりしました。よでぃこは、女子じゃなきゃあたしヤダ〜。
・ハイハイになんだか馴染んできた自分がこわいww2回目のコンサート、米村いなくて、ほんとトラウマだったはずなのに、なんだかんだで、ハイハイに馴染んできてしまった。
・ヒロミのあおり方が、やっぱり好き。指揮者みたいなんだもん。途中で、よでぃのとこで、なんか叩いてて、マジひろみ好き!ってなりました。
・相変わらず、ひろみはがつがつきませんね。そのひっそり感が好きなんだけど。
・Believe my storyでは、昔の映像が流れました。5WESTの頃の映像と、内コン@大阪?の映像。
・内コン@大阪の映像では、センターステージを歩くヒロキ&関ジュが映りました。ちーくんがいてさ(涙)関ジュ&Q?&ヒロキって私的に最強以外の何物でもなく、本当あのコンサートが好きすぎたので、本気であのころに戻れたら・・って思ったよね。
・虹色の空、すごい好きなんだけど、復活コン以来、この曲とどうやって向き合ったらいいのかわからなくて、ちょっと困ってますねー正直。曲が、軽くなっても嫌だし。でも歌い続けるんでしょうね。
・FUSIONだっけ?依君が作詞したやつ?この曲、今までのこと歌ってるような気がして、すごい胸が苦しかったな。
・らいおんはーとのアコースティックが、ジャズ調ですごい良かったの。
ヒロミがいるから、できる形だな〜。
石垣のキーボードのアレンジが、すっごいすっごい良かったの!!
マジ、石垣すごいわ〜と思ってたら、このアコースティックをやりたいって言ったのは、石垣とのこと。さすが!!
・懐かしいゲストが来るって言ってたので、何かな?と思ったら、ラファエルでした。
一瞬誰だろう?って思ったくらい大人になってました。
ラファエルだってわかった瞬間、私と怜ちゃんぎゃー!!ってなったんだけど、騒いでたのはごくごくわずかな人間でした。下手は、私と怜ちゃん。上手の叫びは、めぐみさんらしいですww
・ラファエルが来て、久々にLOVE TOGETHER歌ったんだけど、相変わらず歌がうますぎて感動。
・上をむいて歩こうは、ラファエルがやりたい曲があるんだ・・・っていって急きょやった曲です。
楽譜を持ってきて、メンバーに渡すラファエル。がっきー&ヒロミには渡してなかったように見えるのは、必要ないからですかね。(淀川は、空気でいけるからいらない)
・ヒロキとアクンのでかい2人が、そわそわしてて可愛かった。2人で一つの楽譜だから、床に座り込んで楽譜を見てました^^
・LOVE TOGETHERで、ダンスソロみたいのがあるんだけど、ラファエルの後に、ソロダンスに来る・・・・アクンwwwwしかも、すっげーぎこちないダンスのアクンwww
・一方で、バク宙しちゃうラファエル、まじかっこいい。
アクン的には、同じハーフなのに、なんでこんなに違うんだろう・・らしいです。いや、もう全部違うと思いますww
・アクンは、すっげーダンスの練習をしたらしく(でも、あのクオリティw)筋肉痛になったらしいですww
・ダンス披露する前に、アクンががっきーに「やべ、すっげー緊張してきた」って告白したらしく。
それを暴露し、一言「いや、俺らバンドだから@ガキ様」がっきー、かっこいい。
・名古屋でアクンのダンスの話が出て、今日サプライズでやろうとはりきったのに、MCでダンスの話に触れてしまったよでぃに非難集中。会場から「罰ゲーム」の声で罰ゲーム決行。僕らのファンは、空気読めますね〜と楽しそうなメンバー。
・依君が、罰ゲームの告白設定を、即興で考えたんだけど、依きゅん少女マンガ思考すぎて笑った。
設定は、海にいって、女の子2人組と出会う。よでぃのことが好きになった子がいたんだけど、よでぃはその友達が好きだった。(三角関係ですね〜@一同)その子を傷つけないように、好きな子に告白してください・・・っていう体。長い・・・設定長いww
・よでぃこが、散々考えている間にエスケープする他5人。
・よでぃこの告白は、イケメンですねの名台詞でした。パクリかwww
・いつだったか忘れたけど、依きゅんがなんかくさいこと言ったときかなんかに、会場から「ちゃらい!」って反応があって、リアルに凹む依きゅん。
・マジ、凹む依きゅんかわいすぎる。本当は、こいつ真面目で繊細なんですよ〜ってフォローされる依きゅん。うん、依きゅんは真面目だよね。大丈夫私はわかってるぞ。
・むしろちゃらいのは、淀川ですよって、依きゅんに言われるよでぃこ。むっつりですから・・・とか言われたい放題ww見た目ちゃらくて真面目なのと、見た目真面目で中身ちゃらいのなら、見た目ちゃらい方がいいでしょって会場に言わせる依きゅん。
・内Q?では、内依の組み合わせの需要が高まってきたようですね。内×淀川なのかな?って思ってた・・・。
去年の冬のMC中の2人も可愛かったもんね。
・ワンコの話。
皆愛犬家なので、皆の愛犬紹介。
アクンの犬は、片手で持てるサイズらしい。よでぃから、ワンコ用の洋服おさがりでもらったアクン。とりあえず、皆に部屋片付けようって言われるアクン。
よでぃこのワンコは、チワワ2匹。なんか、よでぃこらしいな・・・。浴衣着ててかわいい。一匹の浴衣が、ヒロキがミッキーに買ってあげたのと一緒らしく、テンションあがるヒロキ。・・・はいはい、親バカ。
がっきー&ワンコのショットが、マジ神すぎました・・・。ワンコじゃなくて、がっきーしか視界に入らない。イケメン過ぎる。あの写真売ってほしい。
がっきーのワンコは、最近トイレを覚え始めたらしいです。ヒロキに教えてもらって、手を叩いてトイレを覚えさせるがっきー。よでぃも、それをトイレを覚えられていない一匹にやったらしいけど、パンパン手を叩いたら、ワンコがくるくる走り回っただけだったらしい。
ヒロキとミッキーの写真に会場が沸いてたけど、正直髪型どうにかして・・・って思う私ww
ヒロミのは、ワンコ&ネコちゃん。ワンコが、めっちゃ嫌そうな顔をしてたwwネコはワンコが大好きらしいけど、ワンコはそうでもないらしい。いつも、ヒロミにつれないヒロミ家のワンコ。ヒロミがネコっぽいからじゃない?とか言う依きゅん。ごめん、良くわからないww
依きゅんとワンコの写真@おうち、もすっごい可愛かったです。依きゅんのワンコは、服は着てくれないらしいです。着せてもすぐ脱いじゃう。「俺と一緒だね。今も脱ぎたいくらい@アクン」←
ヒロキが帰ってくると、必ず玄関で待ってて、ものすごい勢いで構って!と飛びついてくるミッキー。
アクンが「僕も内君が玄関あけたら、いましょうか?」って言ってて、想像が容易すぎたwwでっかいワンコwwでも、あたしは結構です♪
・名古屋に行った時の写真とともに振り返り。
1、かおりちゃんのとこでみた名古屋のMCででた、ヒロキの下着を持って満面のやったた顔のアクンがww
2、その下着を丸めて口にいれようとするアクンwww汚いww
3、公演の前?に楽屋でお昼寝のヒロキ
4、ヒロキにずーむ
お昼寝のヒロキが、天使以外の何物でもなかった!!誰がとったかは存じ上げませんが、ほんと礼状書きたいくらい!(もし、また淀川カメラだったら、いい加減・・・物販で売ろう!)
ほんと、寝ててこんなに可愛いってどういうことだ。
・・って思ったら、依きゅんが「内君の寝顔可愛すぎじゃありませんか!天使ですよ」って言ってて、思考OTKと一緒じゃんwwって思った。
5、そんなお昼寝中のヒロキの唇を奪おうとするアクン@髪染中で頭にラップみたいのつけておばちゃんみたい
・夏なので、怖い話しようと(照明を落として)言い出すメンバー。
怖い話が嫌いなヒロミが、明らかに嫌そうな顔ww辞めようというものの、結局強行される。嫌な子は、耳ふさいだりしてくださいねっていうメンバーに、そっこー耳をふさぐ・・・・・・ヒロミwヒロミ大好きw
ヒロキの話は、普通に怖めの話でした。話が進むにつれて、ヒロミがこわがって、端にはけていこうと。それを見つけて、センターに連れてくる依きゅん。
話のピークになった瞬間、怖がるヒロミを後ろから脅かす依きゅん。全力でビビるヒロミ。
ごめん、可愛そうなのに、あまりにも面白くて笑っちゃったwwそんなヒロミが大好きです。
・グッズの話。
今回のグッズを考えたのは、依きゅんらしいです。女性用に、胸元がつまらないように気を遣ったりしたらしいです。昔、B-PASSでグッズデザインしたいとか言ってたもんね。よかったね〜。
今回は、タオルとTシャツだけだったけど、次はもっと皆が普段使いできるものが作りたいと。
チャームとか、ストラップみたいのとか。
シュシュとかもいいねって言ったら「・・え!俺どうやってつけたらいいの?」って入ってくるアクンwwお前に聞いてないwwもう、このシュシュの話になった瞬間、入ってやろう感が見え見えだったらしいですww
ファンから、ピック型のグッズがほしいって声があったんだけど・・・・J69を思い出して切ないので、勘弁願いたいです。
あと、パンツーっていう声に、テンションあがるメンバー。依きゅんは、女性の下着デザインするとか恥ずかしくないですかーってそわそわしてました。依きゅん、かわいい。ほんと可愛い。
下着=Tバックを主張するアクン。マジ、Tバックじゃ、ロゴどこに入れたらいいんですか?なアクンww
むしろ、俺それきてコンサート出ましょうか?、それ着たアクンの等身大抱き枕とか・・・いやだwww
「マジ、楽屋だといつもこんなくっだらない会話ばっかなんですよ@ヒロキ」
・Pararelは何度やっても、石垣の♪一つであれ二つであれ・・♪の指が好きすぎる
・今此処にも、がっきの煽りが好きすぎる。でも一緒に煽られて乗っかると、筋肉痛になるよね。
・It's a party、内Q?でやり始めてから、一番いい感じだった気がします。ようやく馴染んできた感が。
ヒロキのファンは、ほんと良くも悪くも内以外興味ないよねww
内が煽らないとそれなりに乗ってますよ〜って感じなのに、内が煽ると同じ曲中とは思えないくらい頑張るっていうwwあからさますぎて、いつも苦笑いですよ、あたし。ある意味正直でいいと思うww
・5WESTの曲、少しずつセトリから、少なくなってきたね。内Q?で、5WESTの曲やるの、いやだっていう人もいるかもしれないけど、Q?も曲少ないし、現時点では仕方がないことだと私は思うな。なくなったら、きっと寂しくなるよ〜って思う。
それに、私はヒロキが5WESTの曲を歌ってると、ヒロキの原点はやっぱりここだ・・・って思えて嬉しいんだよね。
その中でも、好きなだけTODAYだけは、なくさないでほしいな〜。あの曲、やっぱりライブで盛り上がるもん。
・アンコにて
ヒロキは、挨拶後トイレにいったらしく遅刻。
・よりきゅんが、内君っはアイドルだからトイレとか行きませんから。ちなみに、僕もいきません。トイレもいかないし、歯も磨かないし、お風呂も入りません・・・アイドルだから!ってwwいや、依きゅん会場ひいてましたよww
・ヒロキは、挨拶の途中から、相当トイレに行きたかったらしいです。
こら、挨拶の感動だいなしでしょ(めっ)
・おっつんROLLは、なかなか育ったら楽しそうな曲でした。
・最後にジャンプで〆るときに、ヒロキに無茶ブリしたいらしく「俺、ジャンプできなかったし・・・(拗)@石垣」にのっかるアクン。
そんなわけで、〆やり直し、ダンスで〆させられるヒロキ。







ふー、とりあえず書ききったかな。
なんだかんだ、内Q?の感想って、毎回長いんだよね・・私ヾ(●・ω・●)ノ゙
そんだけ萌えが落ちてるってことですね(*´艸`)♪