snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

遅くなりましたが


少クラ見て、書き忘れてたの、思い出した!
日生が始まる前に書かなくては・・・ということで
また日付詐称でかくぜ!

松竹座お疲れ様でしたー*><*



今年も、頑張る関ジュをこの目で見れて楽しかったです♪



大きな変化と、時代・・・っていうのかな?を突き付けられた気もして
楽しさと切なさを感じたりもしましたけど。









関ジュを遠巻きながらに、現場でも見るようになってから
見るたびに思うことがあるんだよね〜。
「好き」とか「推し」っていうのとは、ちょっと違うけど
「絶対埋もれて欲しくない才能」がいるんですよね〜。
正直ジュニアで4人いて(←意外と多いねwwっていう突っ込みは受け付けません^^)
東に1人、西に3人なんです。
東は、もういなくて・・・って、米村だったんで。





この3人の才能が世の中に出て欲しくて
でも、ただでさえ難しいのに
年代もばらばらっていうのも考えて
全員は無理だよね〜って悶々とするわーあたし1人で。






かと言って、私はどこにも行かないんですけど(笑)
皆好きだし、まず行くとこないしね(きっぱり)
今のスタンスでも、一人でも多くの子たちの願いが叶うように、ひっそり応援しますよ。
回数入るより、関西の子たちが東京進出して、知名度あげられるように、資金繰りに協力したほうが(そういう団体ほしいわーw)てっとりばやくね?って思ってる真っ黒な大人なんでww





とりあえず、日生楽しみだー!
神ちゃんの声が響きわたる日生・・・PRICERESSですよ!
神ちゃんとあきとが同じチームとか、マジ無敵ですよ!
1か月くらいいるし、また神ちゃんと原宿あたりですれ違いたいものです♪(←前にすれ違ったことがあって、怜ちゃんが神ちゃん?ってつぶやいたら、逃げられたんですよwwおねーさんたち、とって食ったりしないのにwwひどくないw)