snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

本物のイケメン登場!

朝からの素敵な爆弾に加えて、少クラの神ゆま萌え*1で、瀕死のmayaさんです。
どーもどーも。
少クラのことは、まーもう何度か再生して、萌えをきちんと整理してからあげるとして




ヒロキ、美男子ですね舞台出演おめでとぉぉおおおおおお・゜゜・*:.。゜゜・*:.。。

朝からおおくらー大興奮ですよ(でた、ヒロキにとにかく甘い東京組ww)
AXで見たときに、ビジュアル良すぎて、何かあったのかな?ってにやにやしてたんだけど、お仕事だったんですね+.(o´∀`o)゚+.!
とうとう、本物のイケメンきたよー!!←ちょww



ヒロキが、柊さんの役とか・・・



(脳内で変換中)






・・・・・マジ溶けるんですけど( 〃´Å`〃 )

ぽんぽんしちゃうヒロキとか、マジ可愛すぎるだろー*><*!
振られて、しょんぼりするヒロキとか、マジ100パーセントわんこだろー*><*!
保護しちゃいたいだろー*><*!




廉の役をヒロキの方が、いい気もするけど、ドラマ見てる限りで
ヒロキが廉をやったら、私生きて会場出られませんから(*´艸`)♪





柊さんで、すでに満腹です。



ドラマやって、舞台も・・とか、事務所のキスマイ推しも、ここまで必死だとちょっと笑えますけど
ここで、ひろきファンゲットだぜ〜♪って感じで頑張ってください。
お仕事続いて嬉しいね〜。





ただ、日程&キャパが鬼ですね。
Y&Jの募集あるか分からないけど、あってもキスマイメインだから、情報局名義優先されそうで怖いわ。(ショックも情報局の募集あったけど、結局さっぱり当たらなかったし!なら期待させないでー><)
一回でいいから、ヒロキの柊さんにきゅんきゅんしたいんだけど、厳しそ〜。ま、やるだけやりますけど!
それもこれも♪可愛いあの子のため〜♪(今でもガイズ大好き)

*1:正直あの瞬間、もう今日は再生しなくいいかもって思ったww