snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

きちゃった♡


暑さにうだうだしてたり、仕事でイラっとしたり、夏用のファンデジプシーしてたりしてたら、また日があいちゃいましたねー。


エイト、月9エンディング曲「ツブサニコイ」おめでとぉぉおおおおお!(*´∀`*)
噂聞いたときに、「いやいや×∞・・・・まさかそんなwwww」って、笑い飛ばしてごめんなさい!
関係者各位、ありがとうございます!(はりきって、大げさに礼)





エイトの曲が、月9で流れる日がくるなんて・・・・心から嬉しいです・・・(´;ω;`)
待ちに待った初めての主題歌〜ヽ(;▽;)ノって、お友達とお好み焼きに書いてお祝いして喜んだの、つい最近だよ!
って驚くくらい、色んな嬉しいチャンスを、掴んできているっていうことですよね(感激)





沢山の人に聞いてもらえるといいな♡
興味を持つきっかけになったらいいな♡












色々言われてるのは、分かっている。
でも、どのグループにだってチャンスは巡ってきていたはずで。
ずっとずっと頑張ってきた彼らの頑張りが、実を結び始めたタイミングが今で、本当に大きな華をこれから咲かせられるかのポイントも・・・今、なんだと私は思っているよ。







ただ同時に、なんでエイト?って、そう思われないためにも
沢山の人たちに愛されて、認めてもらえるためにも
まだまだエイトもファンも頑張らなきゃいけないところがあるとも思っていて。*1
だからでこそ、自分のペースではあっても、全然追えていなくても
心は今までと変わらずに(たぶんww)エイトを応援し続けようと思うのです。



(という宣言ですw)

*1:本人達が良い意味でも悪い意味でも、ずっとマイペースなところもあるからか、世間が騒いでいるだけで、いまいち売れているという実感が、私個人ではないな〜ということもあり。生演奏するなら、歌とか歌とかね・・・・。周りから「あんな人たちがファンなのか」って価値をさげないファンでありたい・・とかね。