snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

新曲発表&連動企画詳細

ED曲に決定〜と思ったら、もうシングルの発売も発表になるなんて、なんだかテンポが早いねー( ´ ▽ ` )


ミュージッククリップが、なんだか良さそうで、とっても楽しみ♡
あと、通常の七色パラメータっていうタイトル、数字云々はともかく、きゃっちーな感じで気になるよん。
をたくのお財布事情は、大変に厳しいですけど、こんな嬉しい悲鳴をあげられる状況*1に、感謝感謝ですね♪わーい。



24時間の週にリリースということは、その週は沢山TVでエイトをみられるのかしら?
あるいは、24時間の宣伝の比重が大きくなって、シングル宣伝は汐留局で一緒にやる感じになるのかしら?
どちらにしても、メンバーが体を壊さないように注意していただければな・・・・と(´・_・`)
うちの子たち、元気いっぱいだけど、体が強いってわけじゃないと思うから、mayaさんちょっぴり心配です。(そう考えると後者のほうが、よいのかな?とか、汐留局次第なので、ただのをたくが、どーこー言っても仕方がないんですが)







そして、連動企画も、気がついたら詳細が発表されていましたね(・▽・)
6/8から時間たちすぎて、完全になかったことになってるのかと正直思ってたよねww券なくすとこだったよねww
これ、やっぱりスマフォは対応していないのかな〜。
対応しないのであれば、最初からちゃんとお知らせしてくれれば、ネットで済ませたのに・・・相変わらずなていちくたん♪
最悪、嫌がられても、ママんの携帯でやりますよ♪(´ε` )

*1:切実に待ってるGもいるわけで、チャンスいぱいあるのに文句言うのは、失礼だな〜って思うのです