snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

星に願いを

七夕って、あまり晴れているイメージないんですよね。
今年も晴れてきたけど、微妙な天候で、しょんぼりです。
見れるかな〜?


*1(エイト)、個人としてもグループとしても
たくさんの素敵なできごとがありますように。
8(エイト)と、エイトを好きな人たちが皆、笑顔で毎日過ごせますように。

基本的に自分のことは、神頼みしない人なので(ってか、自分次第でしょ!っていう考えなので)ここ最近は、こんなこと願っています(oゝω・´)b



あ!あと今年は



・横山さんが・・・横山三兄弟が、幸せでありますように。

・横山さんが弟達の幸せを思うのと同じくらい、皆よこちょに幸せになって欲しいと思っていることを、横山さんが気がついて、自分の幸せをもうちょっとでいいから優先させてくれますように。(with よこすばエピだとmayaさんもっと喜びます)
・すばちゃんが、一般にただ"アホで残念なアイドル"っていうイメージがつないないためにも、色んなお仕事がきますように(上記と違う意味で切実)
∞大倉に二の腕がかえってきますように。
・・・っていうのを追加しときます☆

*1:敢えてこの表記にするのです!