snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

本格始動

5時代と6時前半のWSで確認。(ZIPしか録画していなかったけど、どうやら他の番組のほうがよかったのかな?でも、そんなことぶーぶー言ってもきりがないし、何にせよ見れたからOK〜)
いよいよだな・・・と再実感して、早くもドキドキそわそわな朝でした('∀'●)
大倉の髪型が、なんかうねうねしてたけど・・・・ドラマ終わって、パーマでもかけたの?
朝から「何あれ?大倉だよね?」って、悪い視力でTVガン見しましたよね♪
ストレートで良かったのに・・・・・・たとえ地味でも(・x・)←失礼
(今日の朝の一斉メール調査によると、東京組はストレート派が多いです。ただし、キノコは除く!一方の東海組は、愛に溢れています♡・・・東京組比w)




エイトを支えてくれる人たちが、豪華な上に(トークとか色んな意味で)頼りになる人たちばかりで、ちょっとほっとしたりして。
結構過去の共演者も多いし、人見知りの多いエイトでも、やりやすそうなメンバーでよかった。
ほまきちゃんも。
エイトは、朝見るに耐えられない可能性がある人が多々いるので(エコの教訓ですw)その辺の時間帯は、ほまきちゃん中心に映してくださって構いませんよ♡・・・・いやむしろ、そうして下さい。スタッフさん(笑)





24H TVといえば、グッズがTシャツだけでシンプルにいくのかと思いきや、意外と多くてびっくりしました。
無駄なところにお金とか資源とか使わない体なのかと、最初おもっていただけに。・・・・叩かれないか心配だな〜(´・ω・`)
でも、売れ残ったら、それこそ無駄だし、非難の対象になりそうだから、Tシャツ&バッジ&タオルくらいは、記念に買おうかな?と考え直し中。
ただ、近くに取り扱い店がないんだよね・・・局に行くしかないかしらね?(ネットの送料と比較するかな〜)













あと・・・
並びが、私達がよく見る、すばちゃんセンターっていうのが、ちょっと嬉しかったり。
いやね、知名度的に並び変えられちゃうかな?とか、ちょっぴり思ってたんですよ。



すごい小さいことかもしれないけど・・・ね。