snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

communication アルバム編


長くなりそうなので、分けて書こう。
昨日からライブハウス先行で、発売になったアルバムもゲットしました☆
Tシャツが、アルバムの裏のデザインをカラーにした感じで予想外の仕上がり*1、且つサイズも豊富にあったので、ラストまで考えようと思います。


初日ということもあり、ライブ終わり、外まで列が伸びるという想定外の展開。
スタッフが販売数控えてたので、ちら見したら、私達の時点で100枚超えてたので、昨日だけでかなり売れたんじゃないかな〜。
よかったね〜〜〜〜〜(*´v`*)
私は友達分と合わせて買って、残りを幼馴染にも協力してもらい、結果大量購入したら、物販やってた入江君に、軽く笑われてたらしいんですけどww
いやいや確かに必死でしたけど、全部あたしのじゃないから!( *`ω´) って主張したいw(複数買いしたの、オーバードライブだけだよ!)



(お友達に渡せるまで時間があるので)楽しみにしていたアルバムの内容ですが・・・・


1.SWEET HONEY
2.ジェネレーター
3.YOU GO YOUR WAY(未発表だった新曲は、これかな?)
4.Stay Gold
5.ALL THE WILD
6.Today
7.Blue Train
8.ロカビリン
9.小学声日記*2
10.Aurola

SWEET HONEYきたーヾ(´∀`)ノ
ステゴきたーヾ(´∀`)ノ
ってか、小学生日記ーヾ(´∀`)ノ
ってか、ってか、ロカビリ入ってるぅぅうううううーヾ(´∀`)ノ
ってか、何でブルートレインまた入ってるの〜。しかも、表記がカタカナから、英語に変わってる〜(笑)


ああ、いつも感謝してないわけじゃないけど、忘れがちになってしまうこと・・・音源に残るって、本当に本当に素晴らしい・・・(感動)
1曲なるだけでも嬉しいのに、10曲も形に残ったよ(正しくは、1曲重複なので、9曲ですけど)今までのトータルだと、17曲も・・・うぅ(涙)
ヨネが、ブログ*3に書いてた(←)こと、アルバムを聞きながら、もしかしたらこういうことかしら?と、ふと思ったんだけど、あくまで一個人の想像なので、書かないでおこう。


色んなカラーの曲が聴けて、とっても嬉しい。
届けてくれてありがとう!



そして、2011年も、地味にセツナ普及活動に勤めようと思います!( *`ω´) *4
目下の目標は、ライブ決まったよ〜行く人〜?って、声をかけられる人、目指せ2桁で♪←今、8くらいだから
とりあえず、幼馴染が「昔より、今の米村の音楽のほうが好きかもしれない」って言ってくれたので、1カウントしたかな(笑)?

*1:正直全くもって期待してなかったよね☆

*2:バムのジャケットの表記には、"記"はなし。なんか、若さ余って、どっか言ってしまいましたwwとか色々言ってたけど、まーようするに脱字でしょwwww

*3:そういえば、ブログの文章では冷たく感じるかもしれないけど・・・・とか、ちょー自虐的なこと言ってたwwつめたう

*4:関ジュも地味に普及活動してるのですがwwこっちは、結構効果あったな☆