snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

communication tour 2011


11日にあげるエントリでもないので、日付詐称でこんにちは。
今週は、エイトのDVD&少年達DVDの発売ですね( ´ ▽ ` )ノ
今日の朝、関西のかわいこちゃん達の映像、YOUに送るよ!メールが来ていて、テンションあがりました。元々発売日の早かったエイトは、まだ発送メールきてないのにw
これだけを楽しみにして、1週間頑張れちゃいそう
週末は、お楽しみもあるから、今から楽しみしぎてワクワク。



さてさて、昨日はセツナのcommunication tour初日@アストロへ行って来ました〜。(ちなみに幼馴染、初セツナです)
やっぱり、アストロは見やすいし、落ち着く♪*1


セトリが、全然思い出せないのですが、それは後日にするとして、最近ちょっと悩み中?闇に足を取られちゃった?ようにブログから感じられたヨネですが・・・

何か吹っ切れたのか?*2
すっごい楽しそうで、嬉しそうで、ずっとず〜〜〜〜っと、にこにこ笑ってたよぉぉおおおおぅうううう°・(ノД`)・°・
「にこにこ」っていうよりも、「ふわふわ」かな?
・・・・いや、「ふにゃふにゃ」かな(笑)?
とにかーく!そのくらい嬉しそうに「楽しい。楽しい。」って、(*´ω`*)←こんな顔して目細めてたのよ。*3
(歌っているときは別として)あんなにいい意味で、力の抜けたヨネを見たの、初めてかもしれないな〜ってくらい。*4

・・・うん、米村が幸せそうだと私も嬉しい(*´д`*)!
今回は、(ハラ君が抜けてたのは残念だけど)ギターをかき鳴らすヨネも見れたしね(*´д`*)!


ちなみに、ハル君は相変わらず可愛く、岡本氏はガムかみながらの煽りがかっこよすぎて&あまりにもSすぎて、全力でひゃぁああ*><*っとなりました(礼)あれ、ほんとお友達に見せてあげたかったわ!
んで、確認依頼を受けていた(笑)たすく氏は、ロドリゲスhairが伸びきった感じで、パフォーマンスは最高なのに、残念で仕方がなかったwwってか、面白すぎて直視できませんでしたwwごめんなさい(ノ∀`)



時間はいつもよりも短縮だったけど、とっても楽しかった!

まだまだ始まったばかりですが、楽しく実りある旅になって、eggmanに戻ってきた時にも、昨日みたいに笑っててくれるといいな〜と思います。
素敵なツアーになりますように☆

*1:ライブ後はソフトドリンクのみと、アンコールで元気に乾杯したい私たち的には、そこだけがネックなんだけどね〜アストロ

*2:アルバムの宣伝するときには、「勉強になりました」とか相変わらず言ってましたがwww

*3:一瞬、新たな月9でもスタートさせたのかしら?とか思ってごめんなさいwwいや、だって私達5連番で店頭販売のチケット取ったのに、間1枚抜けてたんだもん♪もうちっとばれないようにやろうよ!(oゝω・´)b

*4:米村に全く興味のないww幼馴染すら、いい顔してんじゃん!って言ってたくらい