snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

明日は

セツナのライブです♥
ヨネ、元気になってるといいな。
アルバム、どんなものになってるのか、ちょっと恐いけど、楽しみだよ!


ライブの前は、親友ちゃん&相棒とご飯です。
親友ちゃんが、仙台から帰ってきてるので、11月以来に3人揃います。
今回の余震で、バス出るか不安だったけど、帰ってこれたみたいで本当に良かった・・・。


親友ちゃんに、お守り渡すのです。
小さなパワーストーンのついている、ミサンガ?ブレスレット?
戻らなきゃいけないのは確実だろうから、私たちは側にいれないけど、代わりに守ってください・・って願いを、祈りをこめて渡すのです。