snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

青春満喫チュウ!

先月の前半誌を一冊だけ買い忘れてたことに、ようやく気がつきました……( ´△`)
あードル誌とか、雑誌の発売に、とにかくついていけない。*1

今月こそは!と気合いをいれて、本屋で3誌を全買いしてみたんだけど、隣で会計してたヤスコレみたいなぎゃるも、後ろいた女の子も、全買いしてて、内心大爆笑でした。(私は、くまの学校のムック本も買ったけど。サブバック沢山あるけど、だって……可愛いんだもん*><*)
全員、エイトのファンだったらいいのにな(ノ∀`) 

そんな前半誌をじっくり読みたいけど、明日の暗唱が覚えられないので、取り敢えず後回しにして、頭に花が咲きそうなれんじゃーの感想を。






すばちゃんが、よこよこ言ってて
横山さんが、すばるすばる言ってる………


なにこれなにこれ(´;ω;`)!
なにこの、よこすばぁあああああ゚(゚´Д`゚)゚。
可愛い、可愛すぎるでしょぉおおお……うぅ(涙)


横山さん、羨ましい?って……
羨ましくないから、よこすばの邪魔をする気なんて全くないから、斗真か大倉を派遣して写真か映像とらせて下さいぃぃいいい*><*

直で見た日には、萌えすぎて、目やられるから、それをよこすば好きで、ひっそり観賞させて下さい……(`・ω´・)b




直接お互い面と向かって言えばいいのに、またWeb使ってるよこすばが、しかも同じタイミングで、その話を書くよこすばが、愛しすぎて、2人のために愛かた歌ってあげたいくらいです(*´∀`*)
もしかしたら、離れてた時間を埋めるのに必死で、Webに書いちゃうくらい自重できないのかも(ノ∀`*)





いやー、本格的な春ですね♥←
今年の横山さんの誕生日に、すばちゃんが何をあげるのか、今からワクワクだよ。
つーくんの真似っこしてくれてもいいよ(ニヤニヤ)!!





正直、去年くらいからじわじわきたよこすばが、今日まで続くとは、むしろ上昇していくとは、思わなかったな〜〜。
お友だちも言ってたけど、そのくらい、色々……色々あったこの1年。
すばちゃんは横山さんの側にいて、支えていてくれていたんだよね……。
本当にありがとう。
これからも、メンバーとしても、普通の友達*2としても、横山さんの側にいてあげてね……末永く(´∀`人)!←

*1:毎月、忘れないのはMAQUIAだけだよ……しかもエイト出てないしwww

*2:ただ、敢えて言わせてもらえば、よこすばとくらやすは、似たものではありません!!だって、似てたら後者にも沸いてもおかしくないはずだもんww昔はともかく、あたし今のくらやすに全然興味ないしさww……って言ったら、くみさんに同じ言葉返されそうだがww