snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

W誌


感謝祭、見忘れちゃったヽ(´ー`)ノ(録画も忘れちゃった)

だって・・・めちゃいけ見たいじゃん♥♥←
大倉は、活躍してましたか?>>お友達へ

さて、買ったまま見れなかった3誌、ようやくゆっくり全部読めたよー。
今日は、珍しく感想書いちゃおうかな。



お友達から、「何も言わずにP108をみてください」
というメールが来たので、まずW誌のそこから見てみました。



・・・・・(撮影前にヨコとの撮影と聞いて)「今日、ヨコと撮影すんの?やった!」と本気で嬉しそうなすばる(BY撮影こぼれ話)



よこすばが満開すぎるぅぅぅうううう(*´Д`*)(*´Д`*)!!
桜前線と共に開花していくのね、よこすば!
ってか、どうしたのかしら?すばちゃん(ノ∀`)
エイトのページもよこすばのラブラブショットが沢山だし、背景ハートだし(←前ページそうです・・という突っ込みはいりません)、すばちゃんから"よこ大好き"ヤジルシが向いているのが、もはや見えそうなくらいだよ!!
そりゃあ、横山さんも照れちゃうよね♥気持ちは、よくよく分かるよ♥ 
今まで横山さんが、さりげなくアピールしてる側だったもんね(*´艸`)(←ええ、そうなんです)



よこすば好きの妄想(自覚はありますよww)が、全て現実以上のものになって返ってくるとは・・・恐ろしや(がくぶるがくぶる)
でも、そんな中にも、常に初々しさのあるよこすばの関係が大好きです(●´∀`)ノ♥そこは、維持し続けてね。

来年あたり、よこすば写真集かカレンダーだせそう。ワニブックスさん、期待してますので、お願いします♪




以下、その他感想





<エイト>
・インタビューの大倉の写真が、可愛い。左上見上げてるやつね。
ドラマの役柄もあるけど、あれだよね・・・薄くなったよね・・・顔ww若返ったっていうか、薄いww
・すばちゃんが、内のことを書いている・・・(涙)
内すば大好きだー!
すばちゃん、ひろきもゲームしてるはずだから、仲間に入れてあげてね・・・りょうたむと一緒に☆
・大倉&けんと、やっぱり雰囲気ちょっと似てるかもな〜薄い感じが。
やっぱり、けんとは大人びてるし、社交的だから大倉もやりやすいだろうね。
先輩らしくひっぱっていけるのか、相変わらず謎だけど、けんとの口から憧れの先輩に大倉の名前があがる日を、mayaさん心待ちにしていますね(*´v`*)
相手は、山田先輩だから手ごわいと思いますけどww(確か、けんとの憧れの人ってやまりょちゃんだよね?)
・白いお花とヒロキが、美しすぎるぅぅううう*><*(眠そうだけどw)
・横山さん、私の麗しの元担に変なこと聞かないでもらえますか(*´x`*)(笑)(@伝言掲示板)
・すばるの脳のコーナーが好きです。自然体なすばちゃん、笑顔がいいよね〜。子どもみたいで可愛い♥♥
・かおりちゃんも書いてたけど、担当カラーって書いちゃう、W誌さんが面白すぎます。公用語なんだww




<関ジュ>
・恋人にしたいジュニアランキングで、西の一位が、まさかの14歳!セクシーでも1位の14歳!
恐ろしい・・・なんて恐ろしい14歳なんだ・・・(がくぶるがくぶる)
・10位内に沢山ランクインする、WEST。もう、さすがとしか言いようがないヽ(´∀`*)ノ ♪
・結婚したいジュニアの西1位が、重ちゃんって意外だな〜私的にはですけど。
関ジュ内でやったら、濱ちゃんかあっくんだろうな〜。東は、ふみきゅんかみっくんっていうイメージ。
あたしは、たつきお兄ちゃんがいいです!←
・キスがうまそうで1位という、じゅんた王子(ノ∀`)wwもはや嫌がらせのレベルの1位ww
どうですか?調子は?←
・ナルシスト西1位の薫太が、イケメンすぎる件。
・東西のお母さん1位が、納得以外の何物でもない。全家事得意とかいいな・・・。うちにきてくれませんか・・・嫁に←
・朝が弱い、寝起きが悪いと、こんなところまで大倉と一致する流星さん。WESTでも、寝起きどっきりでもやってみたら如何ですか?
あ、でも若さでまぶし過ぎて、目がやられそうだね(゚´ω`゚)
久しぶりに、どっきり見たいかも。
・mayaさんも神山先輩って呼びたいです!いや、呼ばせてください!
・れいや君がダンスランキング:西1位!!
れいや君が1位!!
大事なことなので、2回言いました(礼)
・京男のページのれいや君が、ふんわり美人さんだよぉおぅううう(*´Д`*)
英語なら、私が教えてあげ・・(以下、自主規制)



<その他>
はっしーが、相変わらずすばちゃんLOVEで何よりです♥
今年のクリエでこそ、すばちゃんの曲を歌いたい!とアピールするも、断られるはっしー
ねー可哀想だよ、すばちゃんww
伝言板で、結婚おめでとうと祝福される、奇跡の既婚者ジュニア、力也さん。
・(力也に対して)僕の方が愛してます・・・って、はっしーwwそこは、ひいてあげてww
・FiVeのページの上里様が、イケメンすぎて、イケメン以外の言葉がみつかりませんヽ(・∀・)ノ
ファイブに会いたいよぉおおおお。いつになったら、ごーごーふぁいぶごーできるんですかぁぁぁあ????






はー、そういえば今日ってポパイの発売日か。
最初しか買ってないな( ´_ゝ`)
立ち読みを含めて、見たのは最初の2回だけだな( ´_ゝ`)