snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

24HTV続き



お☆さま沢山ありがとうございまーす。
こうやってエイトのお仕事を、皆で嬉しい!って、喜びを共有できること、とっても素敵ですね♥
色々、思いをまとめる場所はあると思うけど、私にはここが一番だ(●´∀`●)





やはり、例年より早い時期でのパーソナリティーの発表だったようで、スポットのCMも同日から流れ始めたようですね。
今朝、遭遇したのですが・・・・


まって!ここまでチャリT似合わない、パーソナリティ、あたし初めて見た((((;゚Д゚)))))))!


・・・・が第一印象でした(ο´艸`)

ほんと、すみません・・・www
あ!でもちゃんと、本当に夢じゃなくて、現実なんだな・・・とも思ったよ!(・・その数秒後だけど)
無地だったし、メンバーの顔も心なしか、この大役へのプレッシャーからか、こわばっているように私には感じられたから、そう思ったのかもな(´・_・`)






デザインとかは、これから・・・なんでしょうか。
安田あたりが、デザインするのかな〜?
そんなことちょっぴり思いつつも、例年通りの"イベント色"、"メインパーソナリティー特集企画"とかがあるのは、それこそどうなの!?って捉えられそうなので、私はTシャツのデザインにエイトが関わろうが関わらまいが、手紙もマラソンもあってもなくてもいいと思います。*1
まーあったら、もちろん嬉しいけどね。勝手に期待して、その通りにならずに、製作者に文句いったりするのは筋違いでしょうから。*2





そういえば、安田が秘密☆とか言ってた習い事は*3、手話だったんですね〜(*´v`*)
どこぞやの小山の2番煎じか?と一瞬思ったけど(←)、人当たりが良くて、器用で、コミュニケーション能力が高い安田*4には、ぴったりの習い事のように思います。
手話って、私も学生時代に2年くらい、人に教えてもらってたことがあるんだけど、思ってる以上に難しいのよね〜。
だから、凄いな〜安田。。。って純粋に思います。
より沢山の人と触れ合える、素敵なきっかけをもらって、よかったね☆*:.





まだまだ先だけど、エイトが関わるそれが、どんなものになるのか、楽しみです。


ってか、来週DVD発売じゃないですか♪
しかも、少年たちと同日発売だなんて、楽しみ×∞だよぉぉおおおお!!
え・・・どっちから先に見るって?もちろん、少年たちですよ(ゝ∀・)←
ZOKKON♥ ZOKKONN♥

*1:むしろ、手紙はないほうが良い気がするな。嫌いじゃないけど、一般視聴者にも、グループの絆披露♪みたいにみえて、いらないかも・・・・って、JOTKの私なのに、感じたことあるし。←某グループの時なんですけどねww にゅーすの時は手紙がなかったけど、すっきりした構成だった気がする

*2:エイトのファンは、すぐ製作側に意見送りつけそうだから、恐い。

*3:正直、いいからさっさと吐け♥って思ってました^^すみません^^

*4:やばい、珍しく安田をべた褒めしてしまった!明日は、雨が降りそうだwww