snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

すばくら@ガイド

今更ですが、家にあったので見ました。



すばくらが、可愛すぎて・・・・萌え泣きそうになったよぉぉおおお(*´∇`*)!!

なんなの、あれぇぇええ!
写真もテキストも、ほんっとに可愛い・・・・可愛すぎる・・・・(つД`)・゚!
特に、りょうたむが撮ったというやつなんか、待ち受けにしたいくらい。
りょうたむが、GJすぎて、もはや頭なでてあげたいわ(←)


バイクに乗る大倉の後ろに乗りたいすばちゃん・・・・想像しただけで、萌える。
そんなこと言っちゃうから、大倉に「彼女サイズ」って言われちゃうんだよ〜。
大倉・・・・・一刻も早く実現させてあげてね!
りょうたむ・・・・その瞬間をぱぱらっちしてね!