snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

形に残るということ


色々書きたいことがありながらも、アウトプットが追いつかずにいました。
まずは、少年たちDVD化おめでとうございます・゜・(ノД`)・゜・
関ジュのお仕事がこうやって形に残るなんて・・・・デビュー組をみていると、形に残るということに対して、当たり前かのように思ってしまいがちだけど、本当に本当に素晴らしいことですよね。
東西一緒だと、仮に数字がいっても”き す ま い”が出演していたDVDの売り上げが!とか言われちゃうんだろうな〜とか思うと、ちょっと悔しいですが(苦笑)東ジュのファンの人にも関西っ子たちの頑張りを見て、気になったり、好きになってもらうチャンスは、沢山あるよねーヽ(・∀・)ノ!←お前は誰のファンだww



さっそく、皆で見る日も決めたし(←早!エイトのは決めてないのに♪)発売が楽しみだな〜(*´ω`*)