snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

愛でる会


昨日は、みっちり3時間講習受けて*1から、久々に「とりきなう」してきました〜(*´ω`*)


SHOCKを観に行ったnadyさん、まちこちゃん、怜さん、そして怜さんのお友達のLisaちゃん、私の5人です。
久々のとりき、ちょー美味しかった*><*最近、送別会やら何やらで外食続きだったので、控えようと思ってたのに、あまりに美味しくてもぐもぐと食べてしまったよ・・・orz反省。


ひろきを愛でる会と銘打ちながらも、結局ちょー事務所的な話で盛り上がって、4時間くらい。
ほぼほぼオフレコですがwってか、最近はてなの友達と会ってもオフレコばっかりだよねwwまあ、それだけ親交深いということです(`・ω・´ )
よくよく考えたら、ただしの店で話すことじゃないこともあったけどwえへ。
そうそう、怜さんの影響で、東京おーくらーが徐々に雄大の魅力に気がつき始めています。さすが、怜さん!・・・・でも、mayaさんは昔から福ちゃん推しです♪



とにかく、楽しかったー!
皆様、ありがとうございましたー。

*1:まー、内容はそこそこでしたね。ってか、あのレベルの人でも資格とれるのか・・・・って感じたりもしたけどww