snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジュニア初既婚者

名古屋に思いをはせて、ファイブなんか聞いてた今日ですが、友達からメールもらって、頭大混乱中ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

ちょっと、力也ぁあああああ(*´∇`*)!
おめでとうぅぅううう(*´∇`*)!!




ジャニ暗黙のルール、ガン無視して、既婚者ジュニアという新たなフィールドを開拓するとは……さすが(笑)(笑)←事務所大好きな力也らしく、そこはおじいちゃんに許可とったらしいけど*1
しかも、証人たきつって!(プラスすばちゃん??)
………豪華すぎるでしょ!




つい最近、ファイブと握手できたら、力也に「幸せにしてやるから、婿にきな(`・ω´・)b」って言いたい!という野望を、友達に熱く語ったばかりなのに(笑)←
mayaさんの中の、結婚したいジャニランキング1位になるくらい、LOVE力也なのに!(ちなみに2位は、横山さんです)
………目標を達成する前に、ふられたぜ♪





力也の"華"を聞いた時にね、力也に愛される人は、本当に幸せだろうなーって、思ったの。
だから、力也の報告が、すごく嬉しい。嬉しくて嬉しくて仕方がないよ。




力也の大事な、愛しい"華"。
大切にね。
一緒に幸せになってね。
そして、幸せをパワーにして、これからも沢山の音を、言葉を、私たちに届けてね。

本当に本当におめでとう。





あぁあああ!
書いたけど、私も力也に直接「おめでとう!」って伝えたいよ……(涙)
東京でも、ライブやってー!!

*1:でも、それもまたすごいよねwww絶対、おじいちゃんの中で、力也はジャニ枠じゃないんだよwwwよっちゃん枠なんだよ★