snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

幸魔法

結局昨日は、力也の結婚報告にテンションが上がりすぎて、寝つけなかったがために、朝から偏頭痛すごすぎて気がおかしくなりそうでした・・・ここの人。
どんだけ、テンション上がったんだ?!っていうね(*´艸`)だって〜。

今日は今日で、検索多数のキーワードに、まさか力也の名前を見る日が来るなんて・・・驚いたよwww
スポーツ報○さんは、記事にもしてくれていますね。ありがたい〜♥♥
これをきっかけに、少しでもファイブを知ってくれる人が増えたらな〜とか思ったり…(*´∇`*)(←その前に、あたしがライブ行く機会を・・・とも思うけどw)
だって、いい曲いっぱいいっぱいあるんだもん!






てかてか、エイトのファンって、毎年3月3日って、そんなに大事にしてましたっけ(笑)?
ヒナ祭りって、なんですか(笑)?
今年が、たまたまイフオア明けの木曜日だから、この盛り上がりなのかしら〜?

まあ、楽しいことが沢山あるのは、いいこと・・・か☆


あたしは、送別会いてくるよぉ〜。←