snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

100th aniv.


3月が始まりました。


帝国劇場、100周年おめでとうございます。
そして、この素晴らしき日を飾る演目が、SHOCKであり
その舞台に立つ1人に、内を選んでくださったことに
心からの感謝を。




舞台も日々進化&変化しているようで、お友達の感想を見聞きするのが、楽しいです☆
今週末は、愛でる会もあるしね〜(´∀`*)むふふ。
これを楽しみに、月初1週目と講習をのりきる♪(あ、最終決定を連絡し忘れてたね!メールしまっす^^>私信)




そして、あっという間に、社会人3年目(今の部署2年目)もラスト1カ月に突入です。異動も、直接関係なかったので、一安心*1
(オフでの趣味が手広いし、睡眠命だからww)日々めまぐるしく回る毎日の中でも、振り返った時に、○○が出来るようになったOR変わった・・・と思えるように、日々頑張りますよ〜。

*1:ってか、今の状況では、異動はまずありえないか。でも、まがい間違って、石油の国へ行ってくださいとか言われても困るしwwってか、あそこ行くくらいなら辞めるよ、あたし^^