snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昭和な恋のかけひき

先週末に早売り地域のお友達から、前半誌で可愛らしいよこすばがあるよ!という情報を聞き、るんるんしながら購入してきました♪
今週は、三連休だし、今回こそゆっくり感想書きたいです。
手広いJOTK、確認するとこいっぱいあって、いつもアウトプットが追い付かないんだもん(笑)
(元担と横山さんの奇跡のコラボという名のメッセージ交換とか、ベテの手押し相撲で伊藤と変わりたいぃいい!ってなったこととか、W誌のウエストのページ開いて目に入った神ちゃんが艶めかしく、成長期の恐ろしさにおかーさん手が震えてそっこー閉じたこととか、りゅせほど大倉溺愛な人はいないと悟ったこととか、それぞれ2.3分めくっただけで、これだけあるんだから、追い付かないわけだ。仕方がない)



今日は、購入の目的であるよこすばにだけついて。





やっぱり・・・・すばちゃん、横山さんが遊んでくれなくて、寂しがっているよぉおおおo(=゜Д゜=)o
伝言掲示板を私物化(←本来そういう物です)してまで、さりげなく横山さんに、遊んでアピールしているではないですかww次は、お邪魔虫ついてこないといいねwwまっ、間違いなく読んでて、次も混ざる機会をうかがう、りょうたむが想像されますが(笑)(笑)



ラジオのレポで、よこすばがボイスチャットやってるという話を見た時にも、なんて可愛らしいことをしているんだろうヽ(´ー`)ノ(どうせ内容はゲームだろうとか、夢のないことは言ってはいけません!←弟がやってるから、想像がつくのです)と、心躍らせていたのですが
本当に言いたいことは、直接メールできなくて、雑誌や伝言板、レンジャーを通して遠まわしに伝えがちな、よこすばの関係がいとおしくてたまりません(・∀・)
こんなおくゆかしいアラサー、いていいのかしらね?ほんと昭和すぎる。
いや、むしろ昭和どころか、平安時代とか大 奥とかの時代の駆け引きみたい。
そのうち、伝書鳩とかモールス信号使うようになるかもよ。
もしかしたら既に使っているのかもしれない。伝書鳩も、3回に1回くらい安田が飛ばされているよ、きっと(*´ー`)ノ!
二人の駆け引きに使われているに違いないよ(*´ー`)ノ!



加えてすばちゃん。(他のメンバーと比べて、きっと暇だから)よこちょからゲームのお誘い電話orメールが来るのを、携帯の前に正座してまってたらいいな(*´ω`*)で、かかってこなくて、ベッドの上でジタバタ純情してたら、もっといい。
ってか、横山さんだと思って電話でたら、「あっ、すばるくん?」って、相変わらず空気が読めない安田からの電話で、「なんでお前やねん(▼皿▼)Ψ!」って、携帯放り投げてたりしたら、どうしよう。か・・・可愛い。


あからさまなよこすばも好きだけど、こうやって、ちょっと隠された部分があるよこすばも、好きだな(*´∀`*) (*´∀`*)
よこすば好きで、想像でわいわい盛り上がれる(そして話を盛る!盛る!ひたすら盛るww)のが、楽しいのよね←



だから・・・・横山さん。


ドラマで忙しいのは分かるけど、昭和な方法を使ったすばちゃんからのメッセージを、一刻も早く見てあげてぇぇえええ!!(ああ、むしろ文 化 放 送にFAXしてあげたい。)