snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

一気に4つのこと(しかも自分のことは、その中に1つも自分のことはないというwwwもっと自分のことで悩めるようになりたいわwww)を悶々と考えたら、容量オーバーになったらしく、久しぶりに全く寝付けなかった・・・。
結果、睡眠不足で肌絶不調・・・。うう、今日予定なくて良かった。

と思ったけど、明日はパーティーのお手伝いだったわ……(´Д`)久々に昔のお客さん達に会えるのに、だめじゃんね。

ちなみにチョコフォンデュパーティーです♪同期がやってるんだけど、新鮮だわ。
フルーツ好きじゃないから、フルーツ×チョコだなんて、チョコに失礼きわまりない!と私なんかはおもうのですが、マシュマロとかもあるかな?
終わったら味見させてもらおう( ´∀`)/~~