snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

とにかく寒い

せっかくの三連休なのに、あまりにも寒すぎて、家から出たくなくなってしまう。……なんて悲しい(´-ω-`)

でも寒さに震えながらも、マッサージにいくついでに、チョコレートを見てきたー(*´∇`*)(*´∇`*)
甘いもの好きには、たまらない季節です、本当♪デパートのチョコ売り場に住みたいくらい……(真顔)
お店では、同じ部署の本社メンバー(うちの部署は全員女です)に、焼きチョコを買って、私用のはまた日曜日に別の場所で買うのです。去年も載せた大好きな塩チョコ、今年ももちろん買うよ!!

あと、ママに「関西にしかないかもしれないけど、念のため見てきてー><」と言われたチョコが、なんとあったので、とりあえず出てた6つ買い占めてみた('∇`)


カメチョコでーす。

パッケージもゆるく可愛く。


中身は、カメ×3とタマゴのチョコ。




ちなみに私は、チョコは作りません。もっぱら買う専門です★
というのも、料理は嫌いじゃないけど、お菓子作りはあまり得意ではないの。
料理と違って、正確さが求められるからですかね?THEおおざっぱなmayaさんには、あまりむいてなかったヽ(・∀・)ノ
学生時代は、友達にあげたりする関係で、無理して頑張ったけど、もう頑張る必要もないので、美味しさはお金で買います←


だからでしょうか、お菓子を上手にぱっぱと作れる女の子をみると「おうおう、女子だねー♪」と感心してしまいます。
うう、羨ましい……orz