snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAPくらやすりょんパート2


くらやすりょんのロケ成功の秘訣は





安田が、[やっさん]であることヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
にあると悟った。
やっぱり、安田は[やっさん]じゃなきゃね!
男前安田じゃなきゃね!


先週より断然楽しかったわー(*´∇`*)
りょうたむも、今回は馴染んでたし←
残念な子全快だったし★

あとは、大倉の、結婚してこうやって果物つくって、死んでいきたい的な発言に、笑いましたww極めてぼんやりした発言だなww
あなたのファン、そういう発言に傷つく人多いから(笑)気を付けた方が、いいと思うよwwあたしは、楽しいからいいけどww





来週は、すばりょんですね!!
気まずいですね!!見るよ見るよ!!
……よかったね、りょうたむ(_´Д`)ノ~~
その調子でスタッフに、「よかやまくんとは、いつろけにいけますか?(真剣)」って、よこりょロケを訴えればいいと思うよん♪