snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Should I cut


録画していたしんちゃんを見ました。
小さい頃に、ご飯食べながら見てたことはあったけど、TVの前に正座してみたのは始めてですよ(笑)
全員が全員、衣装が似合ってなさすぎて大爆笑しましたが*1
前後にコメントVTR入れてもらったり、アニメも曲と合うようにしてもらったり、テ レ 朝さんの愛を感じました。ありがとうございます…(´;ω;`)
主題歌、本当に嬉しいな〜。
ちびっこが、いっぱい歌ってくれるといいな(●´∀`)ノ♪


曲ですが、ライブでなく、音源で聞くと、ちょっと落ち着いたように感じだけど、その分歌詞の中に沢山ある言葉遊びがわかりやすくて、いいですね♡
ライブと音源で、全く違った楽しみ方ができそうな気がする。
しかも、「前にダイアリにタオルぶんぶん振り回したい曲」って書いたら、本当にしんちゃんタオル振ってたぁぁあああ!(((o(*゚▽゚*)o)))
これは、コンサートではタオル振るんだよフラグっていうことでいいですか?いいですよね?
ん〜、楽しみすぎる〜♡


あと、すばちゃんのビジュが素晴らしくて素晴らしくて(*´ω`*)
皆さんが言ってるように、レイニーの頃のビジュに近いよね!!
あの頃は、私の中で関8ビジュピークに認定されているのですが*2、特にすばちゃんは、ほんと女の子みたいで可愛かったもんな〜。(ヒロキは、もっと可愛かったけど←)
レイニーの露出が、自分の中で結構重要なポイントだったので、すごく懐かしくなりました♪
あの安っぽい傘の演出も、私意外と好きだったよwwあとパート2のPVね☆

*1:ってか、エイトって、薄いブルーとかほんと似合わないよね♡パズルのコンときにも、同じように思ったっけな〜。

*2:要するに、それ以降私の中で、全員の平均ビジュが、この時期を越えたは一度もないっていうことですww