snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昨日は

色々あって、相棒の会社のお友達と女子会でした。
オーガニックレストランで、身体に優しそうな美味しいご飯を食べながら、話す内容はいつもと変わらず(笑)
のんびり話してたのに、5人くらいのマダム達が来店し、ものすごい勢いではんりゅうドマラについて語りはじめて、あまりの凄さに圧倒されてしまったよ(´-ω-`)

「でもさー、結婚してその域にいける時点で(mayaさんの中では)勝ち組だよ……」って言ったら、みんなに笑われましたwwえ、ダメですかwww
そして、まやちゃん相変わらず女子度が高いねーとお褒めの言葉を戴いても、なにもネタはありませんよ(`・ω´・)bな、あたくし。←


とりあえず、3人で立てた2011年の誓い。
1、(家が好きすぎるとはいえ)もうちょっと広い世界へでる。交遊範囲の拡大。
2、すぐ「めんどくさい」って言わない。


感情の起伏も大きくないから、もうちょっと、笑って泣いて……っていう女子になりたいですね。はい。
基本、清く正しく逞しくなんで、ここの人は(苦笑)