snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昨日のファイブのライブ、大成功だったようですね。
セトリ見ただけで、うう・・・・行きたかった・・・(ノд<。)゜ってなったよ。

・・・・ってか!ってか!
お見送り&お土産&握手って何事ですかぁっぁあああ??
ライブの機会が多いだけでも、いつも"・・・・大阪、羨ましい"と思うのに、加えてそんなサプライズ・・・orz
ねえ、何度も言いますけど、ファイブのホームって、関西なんですか。。東京じゃないんですか。。

ファイブのファンへの思いと優しさに感動しつつも、昨日ほど関西住まいだったら…と思ったことはありません・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
パズル@大阪のときに、関ジュと握手できる機会があったと知ったときも、地団駄ふみましたけど(ただし、エイトのパズルのラストに入らなかったことへの後悔はまったくなかったwww)、その時より正直ずっとずっと凹んだわ。。




春にクアトロでライブやるみたいですが、クアトロって・・・どこのクアトロですか?


東京には、来ますか?


mayaさん、力也の歌が聞きたくて、ファイブの音に触れたくて仕方がないですよ。