snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

終わりと始まり

ギルバードさん@東京も、もうすぐで終わりなんですね・・・。
すごく早かったように私には感じるけど、丸ちゃんにとっては、すごくすごく濃い期間になったんだろうな・・・まだ終わってないけど(苦笑)



日々変化&進化していく舞台が、大阪でも観る方々に沢山の感動を届けられるよう、東の空の下から舞台の大成功を祈っているね。



そしてどうやら、つい最近もメンバーが観劇しに行った様で。食いしん坊さんと八重歯さん(……一緒に行ったのかね?←まあ、例え一緒に行ったとしても、全然沸かないコンビだけどw)そして、すばちゃん。



あの舞台は

ギルバードを演じる丸ちゃんは

メンバーにもぜひとも観てほしい!!と思っていたので、とても嬉しいです♪(*´∀`*)


メンバー同士いい影響を受けて、切磋琢磨しながら、でっかくなっていって欲しいな。

あ、いふおあも今週からなんですってね!YJメールみて初めて知ったよ、ごめんシンゴwwあたし、自分が申し込んでないもの&地方スケは基本把握してないからさ♪←言い訳www頑張ってね(`・ω´・)b