snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

買った買った!

皆さんが新曲に沸いているなか、空気を読まずに好きなこと書きますよー( ´∀`)/~~
同期に誘ってもらって、3人でファミリーセール行ってきた!間違いなく最後のセールです。まさか、レジで45分も並ぶなんて思わなかったわー。……グッズ列より並ぶなんて←比較対象がそれしかないのか
慣れないわたしは、入ってそっこー人混みで立ちくらみが(苦笑)
にしてもセール会場の女って、本当に恐いね( ´△`)フィッティングが、混雑で入れないとわかれば、場所も気にせず、その場で試着する人がいっぱい。アウターならわかるけど、ボトムスやニットを試着してる人を見たときは、正直ひいたよねwwww品格ってなんだろうwww私にはできません♪
戦意喪失しながらも、バッグ2つ(ショルダーとハンドバッグ)とショートブーツとカーデガンをゲット★
最近ライブハウス行くから、身軽なショルダーほしかったのよね。脱手ぶら。これで次に、サプライズがあっても………化粧なおしができるよ(`・ω´・)b←ショートブーツとカーデガンが、80パーセントオフだと思ってたのに、70パーセントオフだったのは、想定外だったけど*1、よいお買い物でした。レジが混みすぎて時間がほとんど取れなかったけど、買い物した後に久しぶりに大卒同期3人で、ご飯食べながら色んな話しもできたし(*´∇`*)もともと少なかったけど、大卒同期は私たちだけなんですよ。ばらばらの部署で、ほとんど会う機会もないけど、大事な同期ですよ。しらふなのに、大盛り上がりでした。久々に花金らしい、金曜だったなー。楽しかった!

くれしんは、明日みようっと。

*1:10パーセントは大きいのよ