snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2月


早いものでもう2月ですね。
1月は、私にしては珍しくかなり頻繁に更新をしていたのに、また気を抜いてしまったわ・・・・(´Д`)
最近のmayaさんは・・・というと、寒くてさぼりまくっていた毎日のストレッチとかケアを再開したり、今日あるファイブのライブが成功しますようにと願ってみたり*1


あとは、MAPのロケにヒロキを出したら〜という妄想にはげんでおりました。





うちりょのロケは、りょうたむが自重できなくて放送NGがでそうなくらい、私欲に満ちたものになる。これは、とりあえず間違いないからいいか。
あと、個人的に見たいのは、内倉のげらーずと、すば内かな?
げらーずは、どこに行こうがほのぼの遠足みたいで、間違いなく可愛いでしょう♪(*´∀`*)
「うち〜」って言う大倉と「たっちょーん」っていう、内。想像しただけで、脳内お花畑になるよね(*´Д`*)(*´Д`*)うう・・・・可愛い♡
大きい二人なのに、何であんなに可愛いんだろうか、内倉って。不思議(*´艸`)
食いしん坊な大倉も、ヒロキと一緒のときは、試食も全部ヒロキ第一優先。熱いから気をつけや〜とか言いながら、世話やいていればいいと思う。2人ともたいしたコメントもできないと思うんだけど(←ひどいww)、二人が「美味しいね〜」って顔を見合わせて笑ってるだけで、おたく幸せです!っていうロケなのです。


すば内は、すばちゃんが唯一甘やかすのがヒロキだから、大好物なんですよね♡ヒロキを前にすると、お兄ちゃんぶるすばちゃんが可愛いんだ〜。内コンにきてくれた時にも、寒いの?って毛皮触りながら、MCの邪魔(笑)してたっけ。
私の中で今でも最強のすば内は、やっぱりギモンのカレーの時の、すば内です。あれは、何回リピートしても可愛いのよね*><*辛いの?辛いの?って、ひろきのことを見つめすぎなすばちゃんと、あほすぎる内すばに、萌え吐きそうになったものです♡



あ・・・もちろん、横内も好きだよ!!横山さんは、ヒロキの永遠のお世話係という名のお兄ちゃんだと思ってるもん、あたし(*´艸`)♪
安田がお兄ちゃんで男前な内安も、ハニーが好きすぎな丸内も・・・・なんならヒナ内も好きだよ!!
普段、おたく界隈で一般的な需要には、ほとんど興味がないのですが、内だけは誰と絡んでも美味しくいただけるから、不思議☆

ま、簡単に言ったら、そのくらいにヒロキ溺愛なんですよ〜!!っていう、ただそれだけのエントリです(笑)(笑)
そして考えているうちに、完全なヒロキシックに陥ったようです、あたくし。
そんな私のためにも、ぴろちゃんの2011、年間スケジュールを下さい・・・事務所よ・・・(切実)。*2
とか言いつつ、今月ショックで見れるんだったww
王子がハニー溺愛という話を、去年入ったお友達から聞いたので、ますます楽しみなのです♡なんて素敵な美と美の共演♡
しかも素敵なお席らしいので、キラキラオーラに目がやられないように、注意しなきゃ!
キラキラパウダー浴びすぎて、終わってから肌がワントーン上がってファンデが合わなくなったらどうしよう!とか、いらぬ心配を今からしたり。
2月も楽しいがいっぱいだといいな〜と思いながら、お仕事頑張ろうっと。

*1:でも、今豆をもらえるのであれば、ばかー東京でもやってよぉぉおおおって、可愛らしく豆を投げつけてやりたいくらいです←

*2:さやを見るためにレミゼのチケットを取ろうかと迷っているんだけど、ひろき&セツナのスケが分からないと動けないのです