snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ハイチュウ×関8

CMももうすぐ始まるんですよね〜。
コンビニやらスーパーやら、色々回って、ようやく関8バージョンのハイチュウを見つけることができました☆
衣装までメンバーカラーだなんて、素敵な心遣いじゃありませんか(*´ω`*)



ただ、ちょっと疑問があるんだけど

ねぇ、これって・・・・・

グレープ味しか

ナス色しか


新パッケージはないのですか・・・?


よそ様で見かけた写真も全部グレープだった気がするのよね〜。



箱買いする気満々なのですが、他の味でも出るなら、知っておきたいわけですよ(`・ω・´)b

だって、イチゴ&青リンゴを箱買いしたいじゃない。
すばくら〜(*´ω`*) ってしたいじゃない。


う〜ん。もうちっと待ちますかね。