snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ベッドがお友だち♪

結局休みをもらったのですが、ま……もう飽きたよね(`・ω´・)bでも、現時点で12時間以上寝たから、だいぶ良くなったわー。
毎年年始に体調崩してるような気がするから、いい加減学習したいです(苦笑)
とりあえず今日が、暇な週で良かった……。





そういえば、次のポパイも大倉出してもらえるんですってね?!
なにそれ、すごいじゃぁあああんヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ



何のコーナーかな?って、次号予告を見てみたんだけど

まさか


まさか


"ぼくたち自炊クラブ"
じゃないよね(笑)(笑)?

先週のレンジャーは、このフラグとかだったりして(笑)?



いや、それも新鮮かつ大倉の良さが出ていいんじゃないかと思うけど(_´Д`)ノ~~