snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

つぶやき



昨日、OAを見ながら思ってたんだけど





廊下にあるお花は
"映らなかった"じゃなくて
"映さなかった"か"映せなかった"っていうのも、もしかしたらあるのかな〜とか思っている人が、ここにいます。

ファンは、グループの鏡とも、とられるものだから
自分達の好きという気持ちを押し付けるだけじゃ、ダメなんだと私なんかは思うんだけど・・・・。
ひねくれた見方かしらね?


う〜ん、色んな"愛の形"がありますな。難しい(・・・・)。


大倉がソロコンのオーラスで言ってた、「ファンの人を誇りに思います」の誇りに思えるファンって、どういうファンなんだろう?って、考えて時々もやもや。


まー私はその定義に入ってなくてもいいんだけどね。厳しく応援するのは、本人が望んだ場所に、なんとしてでも立ってほしいから・・だからさ。