snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日のおやつに、さっそく丸ちゃんが昨日食べていた、もちぷよちゃんを食べましたよ♪(新作のマカロンの誘惑がすごかったけど、負けなかった!)
チョコにしたんだけど、私も丸ちゃんが言ってた、最近売っていないカスタードが一番好き〜。また、出して欲しいです。


そんなこんなで、のんびり午後を過ごしていて、気がついた
・・・・はい!・・・mayaさん、風邪をひきました(ヽ´ω`)
頭いたーい。熱っぽーい。*1
昨日4時間もお昼寝しちゃったのが、いけないのかな〜。
それとも、最近寒くて、体がついていかないのかな〜。


まあ、何が理由かわかりませんが、今日は横山さんの勇姿をリアルタイムで見るのは諦めて、ゆっくり体を休めようかと思います・・・(涙)予告だけでも、きゃー!!ってなった人なので、見たら更に熱が上がる可能性もありますしね←
雑誌の感想とか上げたかったのにな、残念。
でも、金曜日にはセツナのライブですもん(←なんとか午後休みをもぎ取った☆)早く回復しなくてはいけない理由があるんです><
ごめんね〜よこちょ〜。OA見て、りょうたむから感想が来たら日記にかいてね♪(すばちゃんに関しては、横山さん自らメールでアピールしているに違いないので)



お友だちさん、メール諸々は明日返させてください。

*1:09の内コン@大阪状態の冷えと発熱がが・・あわあわ