snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

マジ゙か!のHOW TOバラエティ関∞ピース

今日は久しぶりに、一日家から出ずひたすらだらだら〜ってしながら、溜めていた番組見て、DVD整理をしてみました。もちぷよ買いに行こうと思ったけど、寒すぎてやめちゃった。明日買って、午後のおやつにしよう〜っと。
ちなみに、エイトが出ていた番組のDVDは、年次も分かるようにマスキングテープ貼ってるんですね。毎年毎年その年に出た番組が増えている過程が分かるので、すごく嬉しいです。

そんなわけで、3日に放送された∞ピースの感想を書こうかと。
もうね!久しぶりに、お腹が痛くなるくらい笑いました。予想をはるかに超えるくらい面白かったです*><*まさかT○Sさんとエイトのタッグが、こんなに素晴らしいものだとは、思いもしなかったよ!!
そして、ほんじゃにを彷彿させる最後の水泳ロケにうっかり涙が出るかと思ったよね。
こんなに面白い番組を特番だけで終わらせるのは、もったいないと思うので、ぜひともレギュラー化お願いします。短時間&深夜大歓迎ですので。



<OP>
・しんご、オープニングから声でか!(爆笑)
・よこすば2人が、ハットだよ〜。
事前に打ち合わせとかしてたらいいな(うふふ)
・大倉の髪型が……大分の髪型だよぉぉおおおおおー(゜´Д`゜)
・テレビと雑誌ではいけて、なんでライブでは鳥頭だったんだろ。疑問はなはだしい。大倉にその判断基準を問いてみたいです。
・「なんとなく来ちゃった?」と聞かれる大倉ww大倉をいじるとは、目の付け所がいいですね☆
「これでも元気なほうですよ」って横山さんに言われちゃう残念な人。
・小窓にうつる丸ちゃんが、いちいちイケメンすぎるんですけど(*´Д`*)!どうしたらいいですか??


<カクテル>
・カクテルロケに、くらりょんってナイスチョイスですね( ̄▽ ̄)b
・カクテルといえば、昔スカでも、くらりょんでロケやってたよねー。おめぐと一緒にロケ行ってさ〜。くらりょん&おめぐのロケ好きだったな〜( ´,_ゝ`)どうにかこうにか大倉となってくれないかと真剣に願ってたものです(ま、何もありませんでしたけど・・・・)
あれも、面白かったもんね。大倉、終始順調でかっこつけてたのに、最後の最後で、カクテルの量が微妙だったんだっけ?(笑)あの頃も今も、決めきれないアイドルですね(=´∀`)
・3人とも、スーツ似合いますなー♪目の保養ですな〜(←)にしても、この時の大倉細いなー。てか、なんか眠そうだ(笑)ばっちり二重だもん。
・りょうたむ、頭よい!賢い!そうなの、このメンバーだと、お倉の頭の弱さが際たちますねww
でも、ヒナとりょうたむに怒られる大倉、かわゆい(*´∇`*)←基本大倉に対して、究極にSなので、楽しいらしい
・「売れへんわ、こいつ」な大倉作のカクテル(笑)・・・うん、まずそう(笑)
・りょうたむに失敗して欲しい大倉(笑)(笑)ちっちゃい男だな(*´д`*)
・大倉の願いに反して、結構近いりょうたむ。さすが!
・「このこ初めてのこやな@しんご」・・・カクテルをこの子呼びする男
・カクテルを出す時に、こい!こい!って全力すぎる大倉。あの人、全力でロケ楽しんでますね♪
・完璧にできて思わず、両手ピースで嬉しそうなりょうたむ、かわゆいー( ´ ▽ ` )ノ!!
って、思ったら、かなこちゃんも可愛いって言ってたね。うちのりょたむは、女心をくすぐる子犬です。
・小芝居をなんだあれと責められて、頬を染めながら、オロオロするりょうたむ、きゃんわぁああああ*><*
・大倉がチューボーでたときにも書いたけど、巨匠とエイトはあうかもしれない☆


マトリックス
・誰がロケいったんですか?と聞かれて「俺だ……」な丸ちゃん、かっこいいいい!メンバー苦笑だったけど、私はキュンキュンしたぉ^∀^
・片瀬さんにたいしての丸ちゃんの言い方が、みたらしすぎて「………あかん惚れてもうた・・・」状態な人がここにいます(*´∇`*)
・まるりょロケって、かわいいねー!!やっぱり、りょうたむが強い(笑)
・丸ちゃんのマ○リックス……しょぼ(ノ∀`)笑!!新年早々すべった感がある丸ちゃんが好きです☆
・2ポーズ目は、どの辺がマトリックスなんだろうか(笑)
でも、終始丸ちゃんが、可愛くてかっこよくて満、otk満足すぎます。
・また、りょうたむが変なコントをしてる(笑)(笑)でも、Cawaii!
・ほんとに出来てるー!!
・スタジオに戻って、また変なVTRに関して突っ込まれてるりょうたむ。やっぱり、また恥ずかしいんだぁああ。きゃんわぁああああ!!!←年末年始から、りょうたむが可愛い病にかかってるようです


<3Dアート>
・絵のロケに安田とすばちゃんを選ぶスタッフが、GJすぎる。
・「僕めっちゃあかんねん。こんな僕でもかけました。@すばちゃん」・・・なんて・・・なんてotkには、非常に説得力がある言葉なんでしょうかwww
・ウサギを書いてくださいと言われて、自信満々の渋谷巨匠。ウサギなんてもの、2000回くらい書いてる巨匠。
・ウサギこーわーいーΣ(;0Д0|||)(笑)
いくらなんでも、ひどすぎるwwでも、その絵、またウェブとかで配信して欲しいかも・・・いい魔よけになりそうww
・升目なのにアバウトでいいですか?なすばちゃん。性格がでますね(笑)しかも、やり直しさせられる小さなおっちゃん♡
・ヒントに対して、理解の早い安田。
巨匠が、いいかんじ出来て感動してます。かわゆい♡
・色塗りしようとするも、筆をおとしちゃう、不器用すぎるすばちゃん、かわゆすだなぁああああああ*><*
・「はー、楽しかった(`・ω´・)b@安田」って、なにその淡白な終わり方。
・このロケの唯一のミスは、幼稚園で撮影をしなかったことだと思います(真顔)
だって!ちっちゃい子2人が、一生懸命お絵かきする姿が、あまりにも可愛らしいんだもん*><*関ジャニ幼稚園のときみたいに、ヒナ先生を引率に、みんなで水色のスモッグ着て、黄色の帽子かぶってロケして欲しい。アラサーだけど、今のビジュアルなら、まだいける気がするのよ〜。
すばちゃんは、幼稚園であのウサギを披露して、子どもに馬鹿にされちゃえばいいと思います☆


<不可思議写真>
・かなこちゃんに対しても馴れ馴れしい、さすがしんご( ;´Д`)
・鏡の反射の問題ではないかと、すぐに推測できるしんご。一方で、明らかにいまいち、分かっていないすばちゃん。
人面犬しんごが、こーわーい(゜´Д`゜)でも、すばちゃん可愛い♡
・叩かないでー!!なすばちゃん、かわいいなー。
・不可思議写真、これほんとに面白いー!!
斜めのは・・・・すぐ分かったよ(`・ω´・)b


<水中高速移動>
・プールロケって!
これまさに、ほんじゃにみたいじゃないのよぉおおおー(号泣)
うぅ……懐かしいよー。りょうたむ&博貴が、まだ全然泳げなかったのよねー(←懐古中)
・……はっ!懐古してたら、ピースしてる山田が可愛い♥
・やりたい人で、1人元気に手をあげる丸ちゃん(笑)(笑)
・今、いい感じに痩せてるから、水着姿もかっこいい!
・ロープの使い方で、率先してアイディアを出す、すばちゃんwww
・やっぱり痛いよね、マルちゃん(笑)(笑)
しかも、この方法何回も繰り返したのか、この人達あほすぎる!!笑いすぎてお腹いたいから!でも、こんなアホなエイトが好きなんです(*´Д`*)ノシ
・今まで、散々体をはったのに、「遊びは終わりやで」の一言で横山さんに片付けられる丸ちゃん。
・中途半端に水上に顔を出す丸ちゃんが、面白すぎる(笑)(笑)(笑)笑いすぎて、本気で涙でた!!
・達成するために選手交代で、安田。
しかも、成果をだし、的確な提案をする安田。
・・・・丸ちゃん、不憫( ;´Д`)
・水圧すごすぎて、ハンケツをカミングアウトする安田www事務所いいの?あの映像wwwエイトだからいいんですかwww?
・ロープの受け渡しは、すばちゃんって……やっぱり非力だからですよね♪
・なにこのPV(笑)丸ちゃん無駄に男前だし。そういうとこに無駄に力を入れちゃう、スタッフさん&エイトが大好きです^^
・エイトのゆるぎないチームワークが、1つの記録をうんだ……(`・ω´・)b・・・で、このコーナーの〆コメはいいですよね?


<人を操る>
・トランポリンって言った時点で、なんとなく分かったわー。


<10円玉貫通>
・これが一番興味あると、テンションの高い片瀬さん可愛いなー♪この人、ほんと可愛い人だね。
・「誰でもできるの?」にのっかる巨匠。ありがとうございます!!
・スタッフさん、絶対おたくの趣向わかってるわー。調査してるわー。
ここで、倉安持ってくるあたり。
……まあ、私の需要は、ないんですけどね(*´∇`*)よこすばは、まだディープすぎてダメでしたか?
・10円が見えない角度をみつけて、はしゃぎすぎな2人ww
全国の倉安好きが喜んでそうだ(・・・)←私の好きな倉安は2006前後で終わったので、まだ単体のほうが萌えるのです。
・「わー入っちゃったよねー@大倉」って……(*´∇`*)(*´∇`*)


<割れない風船>
・風船が割れるのが恐くて、安田を犠牲にして、1人だけ耳をふさぐ大倉が、せこいwww
・家飲み映像が、いい感じにUZAI♥


<棒術>
・まさか最後の最後で、アンバランス丸山(笑)(笑)
・すばちゃんが、手足が短くて&上手にできているにも関わらずたどたどしくて、可愛いよぉおおおお*><*