snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

祝日要因の男前

平日よりも、一般視聴者の目に入りやすい祝日のほうが、いいよね♪ってなわけで、今後も祝日要因のアイドルとして、エイトをいっぱい使っていただけると嬉しいです、あたくし。


<PON>
・マルちゃんイケメンぅぅううううう(*´Д`*)!!
・って思ったら、まさかの出だしからパーンwwww
恐れを知らないマルちゃんが、愛しい
・案の定、「朝からテンション高いですねー」って。
・資料に空回りキャラって書かれているマルちゃん(笑)誰ですか、その資料作った人・・・・・グッジョブ!!
・マルちゃんのギャグに触れ、パーンとテキサス披露。ポンさんありがとうございます!!
・そのギャグどうやってファンと共有するんですか?ってwwwそりゃ、気になりますよねwwwみんなで同時に言うんですよ(ヽ´ω`)
テレビの視聴者は、そんなんで楽しいのか?と間違いなく思うでしょうが・・・これが想像以上に楽しいんです♪
・「地理の勉強にもなる丸山ギャグ」って、大木さん!!なんて新鮮な解釈なんでしょうwwww
・事務所で仲がいいのは、おーちゃんとな。誕生日と血液型も同じ。
ドラマでは、演技のアドバイスもくれるけど、友達感覚。
・釣りが趣味だから、ドラマ中でも、焼けるおーちゃん。
・尊敬してる先輩にあげたのは、城島くん。まさかのリーダーきた(笑)(笑)
・この前のタモステのEDの話になって、普通自分の物まねとかされたら嫌がるはず。なのに、城嶋くんは、嫌がるどころか、アドバイスをくれた。
でも、あまりTVに映らなくて*1今年は不発って反省中( ;´Д`)のマルちゃん。
いいのです。まだ今年はじめたばかりだから☆徐々に広げていこうよ。関8とトキオさん、一緒にちょけまくっていこうぜ〜いぇいいぇいいぇい♪
・大木さんからの無茶振りにより、朝からいい感じにすべるマルちゃん。マルちゃんの良いとこが、いっぱい出ていますね☆
・こんな流れ、台本に書いてなかった(笑)とうなだれるマルちゃん、きゃんわぁぁぁああ*><*
・「ジャニーズもかわってきたなって」、(マルを見て)メンバーもいってます。
・マルちゃんお薦めのお菓子って、ローソンのだよね?もちぷよ〜。私も好きで、よく食べるよー!!
・美味しいと言われて、自分のことのように喜ぶマルちゃんが、可愛い
・にしても、がつがつ食べ過ぎ(笑)大木さん達にも、普段、ここまできっちり食べるゲストはいませんって言われちゃう、甘党男子。
・丸ちゃんの3歳の写真、かわいいー!!
当時のことを聞かれて、ハーフっぽいと言われて浮かれてたという、少年丸山。
うん、昔から、みたらしだったのね(*´∇`*)天性のみたらしですか。
・「どっからこうなっちゃったのかな?」って、マルちゃんwwww
・当時のマルちゃんの特技は、キン肉マンの台詞を暗記して、一気にしゃべる。
なんだそりゃwww
・丸ちゃんが、主演舞台を宣伝してるよぉおおお*><*
しかも、ちゃんと宣伝できてる!・・・・・mayaさん、感動。
・「みんなと一緒に作り上げてて、座長っていう感じはしない。人に恵まれてますね・・・」って、丸ちゃんらしいコメントだよ(*´Д`*)!!
うぅ……(涙)
・チケットの宣伝も一緒にしてくれて><大木さんありがとうございます。でもチケットは・・・・・・既に完売ですよ(苦笑)

PONさんが、マルちゃんと相性がよすぎて&マルちゃんのいじり方をよく分かっていらっしゃって、舞台の宣伝だけでなく、マルちゃんらしさがよく伝わったと思います♪
ビジュアルもステキだったし、楽しかったな〜。
舞台もいよいよ今週末からだね!1回きりの観劇なので、その1回を大事にかみ締めて、マルちゃんの晴れ姿を見てこようと思います
楽しみにしてるね〜マルちゃんヽ(・∀・)ノ


<いいとも>

・横山さんのお洋服、かわいい(*´∇`*)
わー!かわいいー!って思いながら、ひきショットになったら、また横山丈のズボンだったけど(笑)おしりが、むちむちで可愛い29ちゃい(笑)
にしても、ジャケットのデザインが、おしゃれでかわゆいですな。
・登場した時に歓声少なかったりしないか心配してたんだけど、きゃーって言ってもらえてよかった♪←たぶん、横山さんも心配していたに違いない
・今回は、たもさんに名前をきちんと言ってもらえた!大きな変化だよヽ(・∀・)ノ
・ポスターを貼ってほしくて、オロオロしながらお願いする29歳が愛しい。
・おお!ジャニ勉からもきてるよー★
・はちみつさんからも(笑)(笑)さすが(笑)(笑)
・横山さんが明らかに緊張してるのが、よくわかって、こっちまでソワソワ。標準語だもんな。
番宣がん無視ですが、うちの子達(てか、すばちゃん)を保護者役として、隣に置いてあげたい(_´Д`)ノ~~
・「腕組んでたら、心開いてないんですって。」と言ってる横山さんが腕を組んでるという(笑)残念すぎる(笑)
・ちらちら映る指が綺麗です……はぁ*><*
・よこちょ………かみかみすぎるぉ(笑)
・まさかのまさかで、ソロコンについて触れてくれるたもさん!ありがとうございますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
・ソロは楽ですねって、そりゃ「関ジャニ嫌なの!?」って聞かれてしまうよwwww
・グループのよさ=さぼってもばれない。
………って、こらこら横山さんΣ(゜д゜;)
全然、ばれてますから!舌をぺろって出して、ぶりっこしてもダメですから!!可愛いから許すO(≧▽≦)Oなんて言う、甘いおたくばかりだと思ったら大間違いです(ぷんぷん)!
・グループで物事を決める上で、譲らないのは、りょうたむという横山さんに、驚く会場&たもさん。
一般人のイメージって、やっぱりそうだよね〜。りょうたむ、人見知りだから(苦笑)実は、やんちゃな弟キャラなのにな( ̄▽ ̄)bエイト、人見知りばっかりだから仕方がないか(苦笑)

・てか!自分の話してもらえて、よかったね。りょうたむ!今ごろ嬉しくて、テレビの前で、小躍りしてることでしょう(`・ω´・)b
・「丸山ってやつは、あんまり言わない。へらへらしてて、意志がない」って。丸ちゃん(笑)(笑)
・でも、確実にたもさんがエイトのメンバーを認識し始めてるよね!?
すごい嬉しいんだけど*><*数年前には、考えられなかったよね(感動)←正直、この人には、なかなかハマらないなーと思ってた
・結構年齢いってるエイト。
横山さん、今年30っていったら、案の定会場騒然。
…い……いい意味ですよね?←不安らしい
・横山さんが、大人になったと思った瞬間
→自分でひげそり買ったとき*2と&イカを塩でたべたとき。
なんか、例が微妙すぎて、面白い(笑)(笑)
・たもさんストラップが、今年もほしすぎて、"昨日お好み焼き"か"今朝かつ丼"で、質問を真剣に悩む29歳。
・あんな顔で、お願いされたら………あたしなら全力で押しますわ(*´∇`*)!そして、その結果の2票だと、信じてやまない私。
・友達紹介誰かしら?と思ったら、まさかまさかの、さかなクン(笑)(笑)りょうたむ、残念だったねー。
・ぎょしょうかいって!
・面白すぎて笑いが止まらない、横山さんが可愛い。



少しずつだけど、たもさんにエイトが、確実に浸透してきている気がして嬉しいヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
昔はほんと、全然はまらないな……(苦笑)って思ってたからね。嬉しい!
この調子で、たもすてでも、やりやすくなる&エイトのキャラを広げてくれるようになるといいなーと思います★

*1:3回だよね?

*2:でも、23って驚きだわぁああああ