snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

つぶやく

この前マッサージに行った時に、Can○amを読んでたら、大倉が言ってたという"あげぽよ"がのっていて、思わず吹き出しました(笑)

でも、私全然意味わかってなかったみたい。
あれって、なんにでも"ぽよ"をつける……の……?!
(´-ω-`)


……いやはや、全く流行についていけない(笑)(笑)おーくら、すごいなーと変な感心をしたよ。



そして同雑誌にて、今年のモテメイクが、うさぎメイクって書いてあったんだけど……なにそれ(笑)?
どうやら、ブラウンシャドウにブラウンマスカラ、青みピンクのチークをふんわり入れるらしいのですが。



女性誌って、よくわかんないね☆
たま〜にこうやって読むと、やはり突っ込みどころが多すぎる(笑)