snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

連休2日目

年始にオーストラリアに行ってた相棒が帰ってきたので、さっそくお出掛け★
ずっと連れていってあげたかった、ラベルデでイタリアンを食べて、saleの残りを見てきたー。
私がよく行くお店で、相棒が手にした可愛いニットが、なんとフリーターで、かりなちゃんが着てたニットでした(笑)私、結局一話も見れなくてわからないんだけど……。ちょうど、ランチしながら、年末年始の丸ちゃん報告をした後だったので、テンションあがって購入する相棒のかわゆいこと♪
私も、ずっとずっと探してた理想のぺたんこブーツに、ようやく出会えまして大満足(*´∇`*)
普段はヒール大好きなんだけど、セツナに行くようになって、ヒールがないブーツも必要になってきたんですよねー。ちびっこが履いてもバランスのとれる、ヒールなしって、あんまりないので、これは運命!って思って購入しちゃった。後悔はない!
そして、今年もtourに大忙しの予定のママんに頼まれた、マキシを買いに、このsale期間中何度目になるかわからないミニマムへ。
(華やかなのが好き!という)趣味も、サイズはだいたいだけど同じなので、ボトムス以外の家にある服の50%くらいは、ママと共有な我が家。なので、マキシも自分が着れそうなデザイン重視で選んでみました★5分袖のマキシ。オレンジが良かったけど、やっぱり肌が白いので、似合うのはピンクパープルだったよ………エイト関連にまがい間違っても着ていけない(えへ)
のんびり試着してたら、1日に1時間で完売になったという福袋が、土日限定で10個でる時間に遭遇。
福袋って、絶対外れがあるイメージで、買ったことなかったんだけど、系統の違う相棒がいるので、割り勘で買ってみることに。
これが………正解O(≧▽≦)O
1万福袋の中身は
・グレージュのファーコート
・ボーダーのニットワンピ
・薄いピンクのシフォンワンピ
・黒のブラウス
・やすばカラーのチェックのストール
の5点で、どれもあわせやすそうで、すっごい可愛い(*´∇`*)
別に2人ともどれでも着られそうなんだけど、相談の結果、私は
ファーコート(相棒が似合うから着てほしいというので)&普段選ぶ服よりカジュアルなニットワンピの2点を引き取りました☆


ミニマムの福袋、すごいいいー。ボトムスが入ってないし、合わせやすく可愛い服が多いのは、嬉しいなー( ̄▽ ̄)b
争奪戦が嫌いだから、初日からsaleにいくことは、まずないけど、これだけ中身がいいなら来年も欲しいかも♪

相棒に頼んでいたボビィのチーク(コーラル)&マスカラ(ヘレナのブラウン)も買ってきてもらい、ご機嫌です。