snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

MAP@三兄弟

12月は、ほとんど日曜日は家にいなかったので、見られなかったMAP。
新年から三兄弟のロケが、見られるなんて……(*´∇`*)(*´∇`*)



・広島ー(`∀´)
一度はいってみたい!と、相棒といつも話している場所です。

・横山さんが、だてメガネでかっくいいいい*><*いつものダウンベストもかっくいい。大好物すぎるー。
・opから、ちんぷんかんぷんな発言の安田(笑)一瞬時間が止まったよね(笑)
・しばらく見ないうちに、色んな芸人さんから、メッセージもらえるようになってるんですね!いいねいいねー!
・(横山さん推測上)朝イチで、更に気持ち悪いあんがーるずさん(笑)
・mayaさん、基本的につけめん嫌いなんですよね。温冷が一緒になってるのが、ダメみたい。でも、冷だけなら食べてみたいかなー。おいしそー。
・横山さん「辛い?」
すば「………うまい!」
辛いのが苦手なすばちゃんを見守る横山さんの温かい目…………朝から素敵な映像、ごちそうさまでした♪

・てか、辛いの嫌いだからって、すばちゃんスタッフさんに甘やかされすぎな気がする。29歳なのに(笑)
・見るだけで辛そうな9。
横山さん「……辛い!!」
やっぱりΣ(゜д゜;)
見てる方も、しんどくなる赤さだよー。
・あんな辛そうなつけめん食べて、美味しい♪っていう、安田の味覚がなぞすぎると思ったら、やっぱりダメなのか(笑)時間差攻撃か(笑)
・辛さが時間差でやってきて、辛いー><って、なってる安田の隣で、無視してもくもくと食べる、よこすばが可愛い。
・今回、3人の並び方が終始すばらしすぎるヽ(・∀・)ノ
・200倍に挑戦する安田。男前と言いたいけど、知らないよー!!
・って、ほら。すばちゃんも注意したのに聞かないから、そうなるんだよ。
・つける?って安田に言われて、冷静にいらんというすばちゃん。
・標準の辛さを食べたからダメージ0で、牡蠣にテンションがあがるすばちゃんと、辛さに苦しみ続ける、きっちゅコンビ。
・牡蠣だいすきー!食べたいー!
本当に、この番組みてると、お腹がすくんだよ(´Д`)もうちっと遅い時間にしてくれないと、見終わってすぐ、何かつまんでしまーう←人のせいにしては、いけませんよ。
・あれ、すばちゃんお船NGですか?
・エイトの中でも、間違いなくトップ3に入る不器用さんなのに、牡蠣をむくのにチャレンジするのか、すばちゃん。明らかにミスキャスだよ(笑)
・「すばる、ほんまに何ができるん?」って、横山さんに言われて、しょんぼりなすばちゃん。
横山さんが、好きな子いじめてるよぉおおお!!なんていじらしいの!!
・にしても、牡蠣が美味しそう*><*あああああ、食べたい食べたい食べさせてー!!!
・牡蠣がお気にめしたのか、がつがつ食べる3人。
・次は誰から?と思ったら、またまたアンガールズさん(笑)
お好み焼き屋さんに行く前に、よりみち。
いいなー、一度は大鳥居みてみたいんだよー。次のtourこそ、広島に行ってみたいです。
・干潮時のVTRどうぞ♪な3にんの可愛さったら!!
・広島×お好み焼きって、どうしても47の写真集を思い出してしまうのよね。
あの広島の写真、すごい好きなんだー♪
あの大倉可愛いよねー(*´∇`*)肌も良好だったし、表情ふんわりで柔らかかったし、腕はむちむちで美味しそうだったし(←)
まー、全員でお好み焼き屋で、食べてる時の席順だけは、今でも納得いかないんだけどね(`・ω´・)bただよしんごって(笑)mayaさんの需要、なさすぎたよね(笑)
・すばちゃんだけ、双子タマゴじゃない(笑)(笑)あの、残念そうな顔!きゃんわぁああああ!!
・最近、TVでもすばちゃんが、表情豊かになってきたよねー。おめめが大きいから、ころころ表情変わると、可愛いわぁあああ*><*
・プロアクの新しいcm初めてみたんだけど………だめだ!やっぱり初見は笑ってしまう(笑)見終わった後の感想が、8割"面白い"でごめん、しんご(笑)



来週は、りょうたむ久々のロケですなー( ´∀`)/~~コンビ的には、私からしたら、萌えも何もないんだけど、大分の思い出をかみしめたいと思いまーす。