snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

でじゃぶ?

かと思ったら、2011年バージョンだったよね。
まーたあの人、牡蠣にあたったんですか………Σ( ̄◇ ̄*)はぁ……。




ごめん。
「可哀想〜〜」じゃなくて
「今、ドラマとか舞台とか、多くのスタッフに多大な迷惑をかけてしまうだろう仕事がなくて良かった……ね」
としか、あたしは言えないんですけど♪


牡蠣が大好きなのはわかるけどさー、そういう仕事してるんだからねヽ(・∀・)ノ
我慢はしないとねヽ(・∀・)ノ←記号とか、顔文字で色々ごまかしてます♪


とりあえず、大倉らしい文章を書けるくらいに回復して、良かったわ。





そんなこんなで、ぷんぷんしながら横山さんとジャンケンしたら、久々に勝ー利ー♪
って思ったら、負けの人へのメッセージか!やられた!




……でも、いいのよー。
手料理なら、"充"がいるんじゃない(うふふ)横山さん?

あ、ついでに。
久々に山田に萌えました。山田は、そうでなきゃね★