snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

びっぐいべんと

とうとう、コンビナートコンの詳細が、少しずつ明らかになって来ましたねー★
なんか……めちゃくちゃすごくない?
2年くらい前から始動していて、市も協力体制だなんて、一大イベントじゃないのよ!
記事を読んでるだけでも、ちょーちょー楽しそう*><*
ママがチケット余らせたりして、なんだかんだKAT-TUNは、毎年一回は必ずみてるんだけど、これはぜひとも見ておきたいなー♪
川崎なら、うちからもそんなに交通不便じゃないし。
去年は、余力を残して申し込んだみたいだし、今年は全力でよろしくね(_´Д`)ノ~~って、ママ達に伝えておこーっと。←ママ達の全力は、私の比じゃないので(笑)



てか、エイトの5周年って、何してたっけ……?全然思い出せない(笑)
てことはたぶん、ふっつーに過ぎたんだろうな( ´△`)
ま、エイトは8周年に何かしかけてきそうな気がするので、楽しみに待ってようと思います。
先にKAT-TUNが、面白そうなことをやってくれれば、あの子達にもいい刺激になるだろうし☆
ただ、5大ドームは、まだ無理な気がするけど……。エイトなら、野外とかの方が、いい気がする。
あと、数年でそこまで状況変化するかな?